蕎麦を食べに | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

先日、お友達と蕎麦を食べに行きました。

自宅から車で約1時間


ざる蕎麦、天ぷら、タケノコご飯
お腹いっぱいに😅


山手にある古民家を改築して営業されてます。
当日はお天気もよくてドライブ日和でした😊


あんなに食べたのに、
帰りに「日本一のたい焼」を見つけて買ってしまいました🤣

その後もアチコチ寄り、
帰宅したのは夕方
久々に長時間運転したら、疲れてしまいました😅
昔は平気だったのに、、年齢を観じます😭

ミーにゃん😸

まぶしいので、お目目隠してます😻