頭痛 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

この1週間、毎日予定を入れて 疲れたのか?

それとも低気圧が近づいたからなのか?

ここ数日の奥が痛く、頭痛と疲れでしんどい日が続いてました。


もしかして、またしても群発頭痛が始まるのか?😱

とこわごわ過ごしていましたが

今のところ、群発頭痛にならずほっとしています。

私の場合、 早朝に頭痛で目が覚める感じで始まるので、、

まだ油断は出来ないのですが、

2度とこないで欲しい頭痛です😥




散歩途中で見かけたアジサイ

ミーにゃん😸
ミーにゃんは私が体調悪いとき
いつも近くで見守ってくれてたね😸
ミーにゃん😸が居てくれて、心強かった😭