家庭菜園の収穫 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今年も例年のように、キュウリとナスを植えましたが、
キュウリが大きくなってきました。
 夕方には収穫して、キュウリもみでも作りたいです😊


こちらは、まだこれから


陽射しが強く暑い日があると、
急に育ち大きくなります。


ナスも大きくなってなって来ましたが、
花が咲くのはまだまだ先なので、
実がなるのは月末から7月かな🤔

ミーにゃん😸

昨夜 ?今日の早朝?
にゃーんと猫の声で目が覚めました😸
お外の子?🤔それともミーにゃんに会いたい私の妄想?🤔
妄想なら、今日も出てくるかも?🤔🤣