ゴールデンカムイ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

先日、山崎賢人君主演の

ゴールデンカムイを観てきました。

共演者も玉木宏さん、舘ひろしさんなど豪華メンバーでした。


映画に行くのも久しぶりのような🤔

内容はちょっとエグい所もありましたが、

ストーリーは面白かったです😊




山崎賢人くん、春には陰陽師、
夏にはキングダムの公開が控えていて
全て主演です!凄いな😆

ミーにゃん😺

これもボール遊びの写真
買った物より、オマケみたいなボールや
紐が大好きでした😭