寒い日には | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

 寒くて冷え込む日には、

お鍋か汁物をよく作ります😊

昨日は粕汁にしました。



具材は大根、人参、椎茸、エノキ
ゴボウ、ネギ、お魚、あげ
お魚は、お刺身の切れ端を安く売っていたので、
それを買って入れました😊
お魚もめちゃくちゃ美味しかったです😆

ミーにゃん😺
このボールが好きで、噛んだり転がしたりして
ぼろぼろになってたしたが、
セロテープでぐるぐる巻きにして使ってました😊