”パソコンやっと届きました | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

年末にパソコンが壊れて、

立ち上がらなくなってしまいました。

何とか復活させようとしましたが、

ブルースクリーンにポインターが

クルクルするだけで、どうにもできず😭


年始にメーカー直販でパソコン購入しましたが、

お正月休みの関係でなかなか届かず😥

やっと昨日の夜に届きました。




前のパソコンからハードを取り出し

何とか保存していたミーにゃんの写真を取り出したい!

とりあえずハードは取り出しましたが、

作業はこれから、外付けの物に上手く対応するか?

今週中にはやりたいけど、どうかな?🤔



ミーにゃん

ミーにゃんの可愛い😻写真、取り出せますように!!