”あれから29年” | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

阪神大震災から29年
当時、地元でも震度4の地震があり
早朝に起きた記憶があります。

テレビを付けると、神戸が凄いことになっていて、
地震の恐ろしさを初めて知りました。

今回の能登地震もですが、
何となく地震は寒い時期に多い気がします。
昨日も強い余震がありましたが、
少しでも暖かく過ごせますように。

ミーにゃん
暖かくしようね😸