”蝋梅と水仙” 植物園へ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

毎年、今の時期に植物園に行ってます。

今年も地元のテレビ局で、
「植物園にロウバイが咲いている」
と言っていたので、出掛けてきました。

園内に入ると、ほんのり良い香り

ロウバイがたくさん咲いていました。


ロウバイと同じくらいに咲く事が多い水仙
こちらはまだ蕾も出ていません。


朝方は弱い雨が降ってましたが、
だんだんと青空に。
風も出て寒かったので、早々に帰宅


帰宅してから特大イチゴを食べました😆

ミーにゃん


数年前の写真
お顔も丸く感じます😻