【必見]紫外線対策特集 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

すみーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 

 

 

 

 

/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\

 

 

 

 

 

どうも、みーたろうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

5月から紫外線はグンと強くなります!

 

肌を守るために今から対策していきましょー

 

 

 

 

 

ということで今日は紫外線対策グッズです

 

 

 

 

 

 

 

 毎日使いにもお守りファンデにも音譜薬用クリアエステベール

 

 

 

 

 まずは私の素肌から失礼爆笑


 

 

 




このシミをカバーしてくれて

ツヤを出してくれたのは

これ

下矢印下矢印

 

 

 

今だと6,634円→2,980円(税込み) 半額以下照れ

5/2~5/29まで半年に1度のキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

美容液が入ってるからしっとりが続くよ!

 

 

 

乾燥を防ぎながら、SPF35 PA+++で紫外線もカットハサミ

 

 

そして、医薬部外品でプラセンタエキス

グリチルレチン酸ステアリルを配合

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはコチラ

 

 

 

 すごく良かったのでおすすめだよニコニコ

ではまたねーチョキ