急げ急げー | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 

 

 

 

 

/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お買い物マラソン16日の1:59までですキラキラ

 

 

 

 

 

またもや時間なく紹介するアイテムが少ないですガーンガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

image

 

申し訳ないです

 

 

 

 

 

 

 

下のバナーからものできますので、

どうぞごゆるりとお買い物してください






それでは、私はまた今から仕事です笑い泣き

 

 

 ここをクリックグッ

 下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 ではではーうずまき