dカードについての疑問 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/





/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\







どうも、みーたろうですニコニコ







最近、ポイ活ってよく聞くけど

そう言うのに疎い私は

ポイント貯めるんでしょ?

くらいにしか思ってませんが

合ってるかな?









私は今、ドコモのdカードのゴールドを使っだてるんだけど、ahamoに変えてからお得感がない気がしてるんだよねー








まだ、調べてる途中だけど

なんだかゴールドじゃないほうが良さそう









そんなこんなでずっとモヤモヤしてます








とりあえず調べねばあせるあせる






ところで今日は、バタバタしてたよー

楽天のお買い物マラソンも実質明日まででしょ?








急いでポチらなければと思って

今日ポチったもの発表しまーす音譜音譜音譜





母の携帯を機種変更したから



スマホーケース

1,380円

商品ページはこちら



クーポンとかなかったけど、これが

気に入ったみたいだからねキラキラ

色はレッド!ドキドキ









それとこれは大事!!

カバーが手帳タイプじゃないから


保護フィルム

ガラスザムライ

1,000円から10%OFFクーポン

で900円ラブ

商品ページはこちら



ガラスザムライ

私がずっと使い続けてるフィルムメーカーだよ



商品に愛情を感じるんだよねーOK











YouTubeで観てたサトウミツロウさんの

神様とのおしゃべり

1,012円

商品ページはこちら


この本は欲しかったからマラソン中に買おうと

決めてたんだよラブラブ





今日はクーポン情報出せなかったーガーン

時間なくてーm(__)m








また、明日書くつもりだよ!

ではまたねパー笑い