ランチミーティング&うれしい知らせ | 手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相鑑定師として、手相を観る人やってます。
岐阜県東濃(中津川市・恵那市・多治見市・土岐市・瑞浪市)を中心に活動しております。

ご訪問いただきありがとうございます。
手相 de 思考の整理 の 熊崎有美です。

今日はライフオーガナイザーの仲間とランチミーティング。
先輩の美濃加茂のひと宮さん、可児の新人ライフオーガナイザーさんの
3人で今後の活動について、ランチをいただきながらお話をしました。

3人寄ればなんとやら、で、新しい企画がポンポンと出る!
3人ともタイプが違うから、いろんな意見が出て楽しい。
1つの企画はすぐに実現しそうです。
また決まったらお知らせしますね。

そして、今日、とってもうれしい知らせがありました。

去年、一昨年と出店してる「たじみ子育て楽市楽座」に
出店が決まりました~。


詳しくはこちら

正確に言うと、一度落選してたんですが急遽キャンセルが出た
為、繰り上げ当選です。

毎年参加希望者が多く、今年は落選で諦めてたのですが、
うれしい知らせをいただきました。


子育てママのイライラをキラキラに
をモットーに
仲間と3人でカウンセリングで出店します。

私はもちろん手相で出ます!

お片づけ相談、個性學 & 手相 で、
お悩みカウンセリングしますよ~。

イベントは11月8日(日)にあります。
毎年5000人を超える集客のあるイベントです。
楽しい企画も盛りだくさんなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


今日はうれしいサプライズあり、仲間との充実した時間も過ごせ、
とても良い一日でした

人のご縁に感謝ですラブ


にほんブログ村

ライン・しずくライン・しずく

自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。

自分らしくキラキラと生きるために手相を活用下さいませ。

logo HP