バスタオル 買い換え | 手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相鑑定師として、手相を観る人やってます。
岐阜県東濃(中津川市・恵那市・多治見市・土岐市・瑞浪市)を中心に活動しております。

ご訪問ありがとうございます。

手相 de 思考の整理 の 熊崎有美です。


昨日、ランチミーティングで可児に行ってきました。

可児市に行くと、たまに寄るのがカインズホーム
中津川・恵那にはないんですねぇ。

可児のカインズホームはペットコーナーが充実していて
キャットフードが種類がたくさんあるし、安いんです。
もっさんの為にキャットフードをまとめて購入してきましたよ。
2ヶ月分くらいはストックできました


ついでに、バスタオルも大量買い。
といっても、6枚ですが。
(写真は5枚ですね)
{192B5F61-656D-4319-929B-3329DA196647:01}

バスタオルは毎日使うものなので、使ってるうちにくたびれてきますね。
バイルも薄くなったり、色が汚くなってきたり。
でも、まだ使えると思うと、なかなか手放せない。
どんどん色あせたバスタオルが増えてきます。

どこかのタイミングで一気に変えようと思いつつ、
なかなか踏ん切りつかずでしたが、
昨日カインズホームに行き、サイズ的にも値段的にも
理想的なバスタオルを見つけたので、まとめて購入です。

これで、洗濯した後のバスタオルをを干す時の、
「くたびれれてきて、いやだなぁ。
 捨てたいけど、まだ使えるしどうしよう?」
というモヤモヤした気持ちとお別れです。

バスタオルは「消耗品」と考え、
定期的に入れ替えしていきたいと思います。








にほんブログ村

ライン・しずくライン・しずく

自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。

自分らしくキラキラと生きるために手相を活用下さいませ。

logo HP