お客様の声 No.5(30代 男性) | 手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相鑑定師として、手相を観る人やってます。
岐阜県東濃(中津川市・恵那市・多治見市・土岐市・瑞浪市)を中心に活動しております。

ご訪問ありがとうございます。

手相 de 思考の整理の熊崎有美です。

先日手相鑑定したお客様(30代男性・既婚)
のご感想です。

この方は、以前から自分の手に気になる線があり、
どの手相の本を見てもそれが載ってなかったので
知りたい!ということで、
私の手相鑑定を受けてくださいました。

その線は、感情線を横切る一本線。
綺麗に横一本線でした。

それは2重感情線でしたので、
とても感情豊かな印でした。

この鑑定ちょっと判断に迷いましたが、師匠へ相談しお客様に自信を持ってお伝えできました。
トシ先生ありがとうございました~。


そして、他にはお仕事のこと、今後の自分のやりたいこと
について相談があり、
手から読み取った情報をお伝えし、
お話をさせていただきました。


****

3年後が転機と教えてもらいました。

ちょうど3年後というのはいろいろなことが
自分の中で切り替わる時期です。

今、将来について、自分が何をやりたいのか?
どうなりたいのか?が無く、悩んでいたのですが、
なんか吹っ切れました。
3年後を目標にいろいろと頑張れそうです。

自分の性格など、ほとんど当たっていてびっくりしました。

ありがとうございました。

****


以上のご感想をいただきました。


私の手相鑑定で、
 いろいろ悩んでいたのが吹っ切れ、
 これから3年後に向け頑張れそう
とのこと。

私も嬉しいです。

これからを決めるのは、ご自身です。
自分次第で、未来は変わってきます。

手相はその方がより良い人生を歩むための
サポートができます。


今お悩みがあったり、選択を迷ってる方は、
私の鑑定を受けてみませんか?






にほんブログ村

ライン・しずくライン・しずく

自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。

自分らしくキラキラと生きるために手相を活用下さいませ。

logo