五平餅祭り | 手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相鑑定師として、手相を観る人やってます。
岐阜県東濃(中津川市・恵那市・多治見市・土岐市・瑞浪市)を中心に活動しております。

ご訪問ありがとうございます。

今日は地域の老人会による五平餅祭りでした。

おばあちゃんに誘われて、娘2人と一緒に参加してきましたよ。

五平餅は中津川では団子型の物が多いです。
団子型なんで、小さい子でも食べやすいんですね。

お汁、漬物、野菜の煮物などなど、
五平餅以外にもたくさんいただきました。

美味しい物をたくさん食べて、
お腹いっぱいでうちに帰ってくると、

知り合いのデザイン会社さんから素敵なDMが届いていました。

{85B2D1DE-D0E5-4E40-967C-7C0B66C1240A:01}



その隅には、
{76FDFEE7-8E0D-4E40-AD8E-2E0EB2BF7E6A:01}
食べすぎ注意! ボタンがパーンとはじけちゃう



今日の私にぴったりの言葉。

実りの秋、食欲の秋。
食べ過ぎないように、気をつけなくっちゃです



にほんブログ村

ライン・しずくライン・しずく

自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。

自分らしくキラキラと生きるために手相を活用下さいませ。

logo HP