スンマソン!!!
ブログ更新できなかった訳は色々有るんですが・・・。
まず、一つ挙げると・・・IDとかPSとか忘れてたばい!
『何で、急に九州の方言なんか使ってんだよ!』なんて思ってる方・・・
スンマソン!
なんかホンマにスンマソンガーン
反省のキモチ:ホンマにスンマセン!
       ワイがきちっっっっっっとしてないのが悪かったんや!
       ホンマに反省しとんねん!
       許してーや!!!
      (ボソッ)ワイが悪いんとチャゥンになー。
           ゆーても無駄やろなー。


皆さん:ミ~ケ~☆~むかっ


ミケ☆:スンマソン・・・。

てな訳で、コレカラもよろしゅー、よろしゅー^^
   お久です。久々にブログ書きます。


   最近、おっとうがパソコン使ってばっかりで・・・。


   中々、パソコンが使えない状況なのです・°・(ノД`)・°・


   こんな、私を許してね・・・(ノω・、)


   私、おっとうとパソコン共有してるんですよ・・・。


   おっとう、仕事休みの日ずっとパソコン使いっぱなしで・・・・。


   (私にも席譲れってんだよ!!!!!!!!!)


   てなゎけで、すんません!


   許してください!!!!!!!!!!!!


   皆さんが私をぼこぼこにしたい気持ちは百も承知です。。。。。。。


   ですが、自由研究!


   早く終わらせますんで・・・。


   待っててくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


   それでゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
   私の回りにゎ色々あって・・・

   
   なかなかブログがかけません!・°・(ノД`)・°・


   すいません。何日もブログ放置しっちゃって・・・。


   私だってやりたくて放置してるわけじゃないんですよ???


   なのに最近私の周りに集っている物!


   それゎ・・・・・・

  
   しゅ・く・だ・い!


   そうですよ・・・ぜんぜん終わってないんです。


   早く終わらせないといけないんですけど・・・・

 
   最終ボスが自由研究・・・


   ぜんぜん手をつけてません。


   だいたい学校もおかしいんですよ!


   なぜ、子供にこんな事をやらせるのかっ!?


   本当に最悪ですよね・・・。

  



   それと、私17日から旅行なんで、ブログ更新できません!


   本当にすいません・°・(ノД`)・°・


   なので、今のうちに早いんですがさようなら。


   そしていってきます!


   そして、また会おうでゎないヵ!




   それでゎ、またぁ~( ・д・)/--=≡(((卍
私が書く曜日は、土日を除くほぼ毎日です( ̄▽+ ̄*)


更新できない日もあるとおもいますが!・・・・・・・・・


そこは、「あぁ、ミケ☆は魂が抜けてるんだな~」と思ってください!(ォィ!


そんなわけで、これからもよろしくおねがいします!!!!!!


それでゎ、またぁ~( ・д・)/--=≡(((卍
    コメントありがとー☆


    モモさんほんとに不安と期待でいっぱいです・°・(ノД`)・°・ピー


    見てくれた方・・・・。
是非!コメントください!

    待ってマース゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ・д・)/--=≡(((卍