スンマソン!!!
ブログ更新できなかった訳は色々有るんですが・・・。
まず、一つ挙げると・・・IDとかPSとか忘れてたばい!
『何で、急に九州の方言なんか使ってんだよ!』なんて思ってる方・・・
スンマソン!
なんかホンマにスンマソン
反省のキモチ:ホンマにスンマセン!
ワイがきちっっっっっっとしてないのが悪かったんや!
ホンマに反省しとんねん!
許してーや!!!
(ボソッ)ワイが悪いんとチャゥンになー。
ゆーても無駄やろなー。
皆さん:ミ~ケ~☆~
ミケ☆:スンマソン・・・。
てな訳で、コレカラもよろしゅー、よろしゅー^^
ブログ更新できなかった訳は色々有るんですが・・・。
まず、一つ挙げると・・・IDとかPSとか忘れてたばい!
『何で、急に九州の方言なんか使ってんだよ!』なんて思ってる方・・・
スンマソン!
なんかホンマにスンマソン

反省のキモチ:ホンマにスンマセン!
ワイがきちっっっっっっとしてないのが悪かったんや!
ホンマに反省しとんねん!
許してーや!!!
(ボソッ)ワイが悪いんとチャゥンになー。
ゆーても無駄やろなー。
皆さん:ミ~ケ~☆~

ミケ☆:スンマソン・・・。
てな訳で、コレカラもよろしゅー、よろしゅー^^