最悪です・・・。
言っていいですか???
紫外線が邪魔です!!!!
ほんとに・・・。
昨日、プールいったんですよ・・・。
そしたら!!!
水着の跡・・・・。
マジで、最悪です!!!!!
ハズカシー(///∇//)
まぁ、そんなことで・・・。
誰か、紫外線を削除してくれません???
ムリですよねぇwwwww
わかってます!だから・・・。
私がします!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)エイ!
なんて、バカなことをしても紫外線は消えません!
じゃあ、私はバカということで・・・。
皆様の頭の中に登録しておいてください!!!!!
それでは、またぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!
言っていいですか???
紫外線が邪魔です!!!!
ほんとに・・・。
昨日、プールいったんですよ・・・。
そしたら!!!
水着の跡・・・・。
マジで、最悪です!!!!!
ハズカシー(///∇//)
まぁ、そんなことで・・・。
誰か、紫外線を削除してくれません???
ムリですよねぇwwwww
わかってます!だから・・・。
私がします!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)エイ!
なんて、バカなことをしても紫外線は消えません!
じゃあ、私はバカということで・・・。
皆様の頭の中に登録しておいてください!!!!!
それでは、またぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!