最悪です・・・。

言っていいですか???

紫外線が邪魔です!!!!

ほんとに・・・。

昨日、プールいったんですよ・・・。

そしたら!!!

水着の跡・・・・。

マジで、最悪です!!!!!

ハズカシー(///∇//)

まぁ、そんなことで・・・。

誰か、紫外線を削除してくれません???



ムリですよねぇwwwww

わかってます!だから・・・。

私がします!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)エイ!

なんて、バカなことをしても紫外線は消えません!

じゃあ、私はバカということで・・・。

皆様の頭の中に登録しておいてください!!!!!



それでは、またぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!