スンマソン!!!
ブログ更新できなかった訳は色々有るんですが・・・。
まず、一つ挙げると・・・IDとかPSとか忘れてたばい!
『何で、急に九州の方言なんか使ってんだよ!』なんて思ってる方・・・
スンマソン!
なんかホンマにスンマソンガーン
反省のキモチ:ホンマにスンマセン!
       ワイがきちっっっっっっとしてないのが悪かったんや!
       ホンマに反省しとんねん!
       許してーや!!!
      (ボソッ)ワイが悪いんとチャゥンになー。
           ゆーても無駄やろなー。


皆さん:ミ~ケ~☆~むかっ


ミケ☆:スンマソン・・・。

てな訳で、コレカラもよろしゅー、よろしゅー^^