私の回りにゎ色々あって・・・

   
   なかなかブログがかけません!・°・(ノД`)・°・


   すいません。何日もブログ放置しっちゃって・・・。


   私だってやりたくて放置してるわけじゃないんですよ???


   なのに最近私の周りに集っている物!


   それゎ・・・・・・

  
   しゅ・く・だ・い!


   そうですよ・・・ぜんぜん終わってないんです。


   早く終わらせないといけないんですけど・・・・

 
   最終ボスが自由研究・・・


   ぜんぜん手をつけてません。


   だいたい学校もおかしいんですよ!


   なぜ、子供にこんな事をやらせるのかっ!?


   本当に最悪ですよね・・・。

  



   それと、私17日から旅行なんで、ブログ更新できません!


   本当にすいません・°・(ノД`)・°・


   なので、今のうちに早いんですがさようなら。


   そしていってきます!


   そして、また会おうでゎないヵ!




   それでゎ、またぁ~( ・д・)/--=≡(((卍