私の回りにゎ色々あって・・・
なかなかブログがかけません!・°・(ノД`)・°・
すいません。何日もブログ放置しっちゃって・・・。
私だってやりたくて放置してるわけじゃないんですよ???
なのに最近私の周りに集っている物!
それゎ・・・・・・
しゅ・く・だ・い!
そうですよ・・・ぜんぜん終わってないんです。
早く終わらせないといけないんですけど・・・・
最終ボスが自由研究・・・
ぜんぜん手をつけてません。
だいたい学校もおかしいんですよ!
なぜ、子供にこんな事をやらせるのかっ!?
本当に最悪ですよね・・・。
それと、私17日から旅行なんで、ブログ更新できません!
本当にすいません・°・(ノД`)・°・
なので、今のうちに早いんですがさようなら。
そしていってきます!
そして、また会おうでゎないヵ!
それでゎ、またぁ~( ・д・)/--=≡(((卍
なかなかブログがかけません!・°・(ノД`)・°・
すいません。何日もブログ放置しっちゃって・・・。
私だってやりたくて放置してるわけじゃないんですよ???
なのに最近私の周りに集っている物!
それゎ・・・・・・
しゅ・く・だ・い!
そうですよ・・・ぜんぜん終わってないんです。
早く終わらせないといけないんですけど・・・・
最終ボスが自由研究・・・
ぜんぜん手をつけてません。
だいたい学校もおかしいんですよ!
なぜ、子供にこんな事をやらせるのかっ!?
本当に最悪ですよね・・・。
それと、私17日から旅行なんで、ブログ更新できません!
本当にすいません・°・(ノД`)・°・
なので、今のうちに早いんですがさようなら。
そしていってきます!
そして、また会おうでゎないヵ!
それでゎ、またぁ~( ・д・)/--=≡(((卍