龍繋ぎをしてもらってから

慣れないながらも

龍神さんにお話します



今までも

龍さんがいてくれているだろうと

妄想しながら

いつも話していたけど



いざ龍に乗ったと言われたら

ちょっと緊張します(笑)



なので

なんだか、わざとらしく聞いてる感じもする笑笑



まぁ、慣れるまでは許してねニヤニヤ





今までは

なんとなくの龍さんだったんだけど


龍繋ぎをしてもらってから

わたしの目の前には

超絶カッコイイ龍さんがいてるのです!!!



あかん、マジカッコイイちゅー



そんな龍さんに

起きてすぐにもらったメッセージは


もっと自分の思いを出せ

でした




ついつい


こんなこと言わなくていいか

今言うべきではないか



そんな風に

その時の気持ちを留めてしまうクセがあるんです




いま、ここでこれを言ったら

変なやつだと思われる
人を傷つける
嫌われる



だから
1度考えて
結局言わない




だけどね
決して

嫌われたくて
傷つけたくて
変人に思われたくて

言いたいのではないのです




わたしはこう思っている


ただそれだけのこと



もしも

わたしの言葉で


誰かが傷付いたり
誰かに嫌われたり
誰かに変な人だなぁと思われても

それは
相手の問題なのだ


わたしの言葉で

相手の方が何かしら反応しただけなのだ



龍繋ぎの際にも

『我慢しすぎ』って言われたのは


こういうことだった


もちろん

物理的に我慢していることもあるけれど


わたしの我慢は


『言いたいことを言わない』


って言う我慢だった





偶然にも

この数ヶ月の間に


『わたしを言葉で表現する場所』に

やたらと出くわしていたんです



まさに

この言葉を受け取る準備をしていたのだと

改めて

宇宙さんは最善だなぁと思いました♡




これは

わたしだけへのメッセージじゃなくて


今、読んでくださっている

あなたもきっと

我慢しちゃってるんではないかなぁと思うのです




あなたの思いを出してください

あなたの気持ちを出してくだはい


我慢せずに出しちゃってください!



大丈夫
大丈夫
大丈夫






足あと【11月、12月個人カウンセリングのご案内】          
足あと【11月〜1月みいげのイベント開催一覧】
虹みいげのメニュー一覧虹
いろんなメニューをご用意してますよ
ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから
 
ブルー音符お得な連続レッスン
面白く楽しい人生に変えられる!
 

【どん底人生が面白くなる!龍と繋がるみいげ塾】

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12524864107.html?frm=theme

全6回(月1回)

・自己受容ワーク(1回3時間×3)

・1日体験授業(遠足)

・予祝ランチ会(予祝とは?

・インナーチャイルドワーク

【特典】

・四柱推命鑑定

・LINE、メッセンジャーでのフォローアップ

(期間中随時、但し全てにお返事できない場合もあります。)

・他のみいげのイベント参加費割引

【開催場所】

神戸三宮(ワークは駅周辺の貸し会議室を利用)

※予祝ランチ会は大阪か神戸で開催

※体験授業は受講生さんと相談のうえ決めます

【日程】

日程、時間は受講生さんと相談の上毎月決めていきます

【受講料】

198000円

あなたの人生を

龍神さんと自分を味方にして面白く生きちゃいましょう!

 

音符人生が面白くなる!龍と繋がるみいげ塾申込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/16e92aee158689

 


虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

第1回 神社リトリート☆スタンプラリー

龍その名の通り!神社巡りをします!

龍スタンプがたまれば1回分の参加費無料です♡

龍神社リトリート☆スタンプラリー詳しくはこちらから

 

【日時】
2020年1月16日木曜日
9時集合
【行先】
丹生川上神社
【参加費】
近鉄名張駅各自集合(名張までの交通費各自負担)
参加費5000円+交通費1000円
*名張駅からさわちゃんが車で連れて行ってくれまーす!
※飲食代各自
 
【募集人数】
残り1名様です!
募集枠少ないので早い者勝ち!
 

ブルー音符スピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかも!
ただいま準備中

足あとスピみいげの四柱推命グループセッション!詳しくはこちらから
 

ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
大人気企画!

足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
  


生ビール詳しくはコチラをご覧ください

第9回

ぐーたらヌーボー居酒屋in京都☆今年も終わりだ!忘年会だ!

【日時】12月18日(水)19時から21時


【店名】川村料理平 御幸町店

【住所】京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町391-1 

【電話番号】050-5263-1831

【アクセス】河原町駅9番出口より徒歩5分。

【URL】https://hitosara.com/0006055671/


【参加費】12000円 (飲食代込み)

【参加人数】6名様→5名様

 


生ビール第9回ぐーたらヌーボー申込みフォーム                       


 
ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと未定

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符en cafe 開店致します!                           足あとen cafe 詳しくはこちらから! 
ただいま準備中
 音符en cafe 申し込みフォーム

 
音符さをりん瞑想リトリートin鞍馬寺~貴船神社
 
     ※只今準備中です! 次回を、お楽しみに!
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会開催決定!!!

足あとやりたいことをやる!運動会します!
  

 


      ※終了しました!来年をお楽しみに!
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

フォローしてね!