ちゃんとしなくていいじゃない♡

ぐーたらな私もサイコーだ♡

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 



さぁ!忘年会の季節ですな!

今年の忘年会は

みいげとあきねぇ

『ぐーたらヌーボー居酒屋』で盛り上がろ生ビール生ビール生ビール



以前のぐーたらの記事ですが

とっても『ぐーたらヌーボー居酒屋』をわかりやすく書いてくれてるので、読んでみて欲しいです♡

(リブログの中にある日程は終了しているものですのでご了承ください真顔




 

第9回

ぐーたらヌーボー居酒屋in京都☆今年も終わりだ!忘年会だ!

【日時】12月18日(水)19時から21時


【店名】川村料理平 御幸町店

【住所】京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町391-1 

【電話番号】050-5263-1831

【アクセス】河原町駅9番出口より徒歩5分。

【URL】https://hitosara.com/0006055671/


【参加費】12000円 (飲食代込み)

【参加人数】6名様

 


生ビール申し込みフォームはこちらです♡



今回の開催は

珍しく平日です!

 



なぜかと言いますと・・・

京都Beトレ開催日なのです~!

 




と、いうことで

いつものぐーたらは大阪開催ですが

2019年ぐーたら忘年会は

初開催!京都で開催することになりました~♡イエイ♪

 





今まで参加したかったけど大阪は遠かった方

Beトレ後は寂しく家路についていた方

京都開催待ってたぜい!って方

忘年会したいぜ!って方

とにかく飲みたい方

みいげとあきねぇに会いたい!って方

普段できない話をしたい方

お酒飲めないけど参加したい方

 




どんな理由でも大丈夫です!

 




だって

この『ぐーたらヌーボー居酒屋』には

コンセプトがありませんからwww

 





なんでも話にきてください

安心してほっこりしに来てください

安心して楽しみに来てください

悩みがあれば聞きますし(酔っぱらうと記憶に残りませんがwww)

多く語らず楽しむのもありです

心屋の人ってどんな人なんだろう?

そんな興味でも大丈夫です

 



なにせ

コンセプトがありませんのでwww

 




ただね

これだけこの企画が続いているのは

みんな

この、安心して

 





ちゃんとしなくていいじゃない♡

ぐーたらな私もサイコーだ♡

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 




を求めているからではないのかなあと思うのです。

 

どうぞ安心してお越しください

 

今年最後のぐーたらヌーボー居酒屋へ!

第9回

ぐーたらヌーボー居酒屋in京都☆今年も終わりだ!忘年会だ!

【日時】12月18日(水)19時から21時


【店名】川村料理平 御幸町店

【住所】京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町391-1 

【電話番号】050-5263-1831

【アクセス】河原町駅9番出口より徒歩5分。

【URL】https://hitosara.com/0006055671/


【参加費】12000円 (飲食代込み)

【参加人数】6名様

生ビール申し込みフォームはこちらです♡

 



生ビール今までのぐーたらヌーボーのブログも見てね♡



なぜか心がゆるむよ♡
おいでー♡


わたしとあきねぇがお待ちしてます生ビール