むかーしむかし
人の気持ちがわかってしまってたって話のブログを以前書いたんだけど


本当に見える感じの人からは

あなたもそんな力持ってるよね?って
よく言われるんです

結構初対面の段階で言われることが多くて


それでも私には
何にも見えないし
声も聞こえないから  
よくわからなくて


なんとなくわかるようになってきたのが
カウンセリングを始めるようになってから


その方の感情が
感覚でわかることがあったり
その方が誰かの話をしていたら
その人の感情がわかるってことがあります


ただ感覚なんです

感覚的に
苦しいとか
ありがとうとか
大丈夫だよーとか


言葉にするんだけど
感覚なんです



それがわかってきてから
気づいたのが

四柱推命もそうだなぁということ


四柱推命ってすんごく複雑なのです
すんごく難しくて
すんごい組み合わせあるし
全部伝えてあげたいけど
全部は無理だしなぁーと

一時期封印していたんだけど

最近
この四柱推命も感覚で鑑定していることに気がついたの!


もちろん
基本にのっとって話すんだけど
全体的なイメージみたいなのが湧くから
それを伝えていくって感じかなぁ

四柱推命って統計学だけど
気が遠くなるほどの組み合わせがあって
全く同じの命式は本当にないの!


それと
心屋的に言う、マイルールや
自分の規則
鎧をたくさんまとっていても

元々もって産まれた
あなたの基本的なものは変わらないから

その人が無理していることとか
知らず知らずのうちに隠してることとかがわかったりするのですニヒヒ



私は基本
その人の、それまでの生活や
性格とかをなるべく考えずに
命式を観た感じでお伝えするようにしているので


いままで、私が知っていた
〇〇さんとは全然違う結果が出ることも多々あります

だけど
本当はそっちの方が
〇〇さんにとってはしっくりきたりするんです


そう言う場合は
大抵、無理して
普通にしなければとか
もっと頑張らないと!って
人が多いかな



まぁ、そんなこんなで
こないだも
ハッピーさんの誕生日会の時に
酔っ払ってながら
みんなを占ってたんだけどニヤニヤ


他称チャネラーのよっかちゃんに
こういう占いやったらいいのにー!
めっちゃおもしろーい!

って言われて


ほんでほんで

やることにしましたー笑笑デレデレ


アハデレデレ
私ってホント単純です♡


どんな風にするかと言うと
グループでしまーす!
流れ作業のように順番に観て行きます!

質問もその都度オッケー
時間短縮の為アプリで命式出しますニヤニヤ
なにせ
調べて出すのに、まぁまぁ手間がかかるのでやす笑笑


人のを聞いていて
よくある、あっ私もそこ!知りたい!
てやつも、対応します!

ルンルンスピみいげの四柱推命グループセッションキラキラズバリ言うかもルンルン



お時間は2時間
定員8名様
参加料は
今回モニター価格
2000円です
後からご感想いただける方に限ります!



【開催日】
8月1日(木)
14時〜16時

【開催場所】
大阪駅近郊

【参加費】
モニター価格2000円
※ご感想をお願い致します



ピンク音符スピみいげの四柱推命!ズバリ言うかも!お申込みフォーム

ちなみに、私は
占いでなんでも決めようとする人が
スッゲー嫌いなので
そういう質問や人にはカウンセリングが入ったりします笑笑


あなたのなにかを知るための
1つのツールだと捉えていただけたら嬉しいですルンルン



女子は占い好きだからね笑笑
私も好きだからやってるんだし笑笑


でも
最後に決めるのは
あなた自身なのです♡



ピンク音符スピみいげの四柱推命!ズバリ言うかも!お申込みフォーム



虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから
※6月より料金改定
ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから
※6月より料金改定
ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
6月開催決定!
6月20日木曜日
13:30〜15:30
【開催場所】
新大阪駅東出口
リーブル新大阪会議室
 ユニゾーン新大阪808号室
開催場所詳しくはこちらから
ルンルン
みいげのオープンカウンセリング申し込みフォーム




虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符あなたの夢を加速して叶えるランチ会
足あとみいげとあきはの予祝ランチ会 詳しくはコチラから
5/30開催 募集中 お席わずか!

  満席です



ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
次回第7回をお楽しみに!  (8月3日開催予定!)                                            
 

ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
足あと7月26日金みいげの夏だ!BBQだ!詳しくはこちら募集中!お申込みいただいてます!

   足あとみいげが企画したBBQの様子
ブルー音符禁断の女の世界
6月4日火 14時〜16時
みんなが気になる女のアレコレ話しますウインク
足あと禁断の女の世界、詳しくはこちらから!
 申込み受付中!申込みいただいてまーす!


ブルー音符みいげとあっちゃんの伊勢ツアー()
7月にお伊勢さんお参りツアーを企画しておりますむらさき音符
伊勢出身のあっちゃんと伊勢のパワースポットを巡り、グランピング、BBQと楽しいこと盛りだくさんです!
お楽しみに!
 近日公開!!!7月11日、12日予定!
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡

 
ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!