皆さま♡

お待たせいたしましたウインク
 
皆さまお待ちかね!
女子の大好きなお話ニヒヒ
 
キラキラ禁断の女の世界キラキラへの
ご招待でございます♡
 
 
お贈りするのは
ルンルンインナーチャイルドカードセラピストのタイルちゃん(左)
ルンルンビューティサロン経営のかおりん(右)
ルンルン心屋認定カウンセラーのみいげ(真ん中)
 そんは私たち3人が
いったい何をするのか?
 
 
実はね、
ちょうど1年前にもこのメンバーで
イベントをしていたのですよニヤニヤ
 
その名も
あなたの中のダイヤモンドを探そう!
 
心からも、そして見た目からも
輝く女性になるお手伝いをしよう!
 
そんなコンセプトで開催してました。
 
それぞれ、個々の活動が活発になったり
諸事情で、おやすみしていましたが
この度、復活!いたします!
 
しかもパワーアップして!!
 
 
 
 
さてさて
では、何をするの?かと申しますと…
 
 
わたしたちにも謎でございます(笑)
いろんな面から
参加者様のダイヤモンド探しができたらな~と思っております
 
とくに女性にとって気になるところを
ザックザック掘りまくろうと思ってマス
 
タイトルにもあるように
キラキラ禁断の女の世界キラキラ
 
主に 
・女性性の解放
・パートナーシップ
 
そんなところはもちろんのこと
 
もっともっと踏み込んだはなしをします!
 
 
 
・笑顔でいることだけが女性の幸せなのか?
・女しだいで男は変わる!
・これまでの女性としての幸せをひっくりかえしまーす!ww
・お隣の家庭が気になる!見えない世界!
・実は持ってる自分のきたなーいところwww
・旦那の悪口、子供の愚痴、嫉妬、怒り、恨みを持った女
 
 
こんな女の本音に踏み込んでいきます!
 
 
じつは、みんな本音を隠してる
表面上はニコニコしながら、本音を隠して生きていませんか?
 
 
良い母親のフリ
良い嫁のフリ
良い娘のフリ
良い人のフリ
 
 
でもでも
実は満足できていない
いつもイライラしている
怒ってばかり
満たされない
周りばっかりうまくいってるような気がする
 
そんなあなたに
今、キラキラキラキラ輝いている私たちが
自分を喜ばす
自分を機嫌良くする方法を教えます♡

 

 
 
もう、自分を喜ばしてあげて良いんです
あなたがご機嫌でいてくれたら
旦那様も、子供も、彼氏も、世の男どもは幸せなのです!
 
 
キラキラ禁断の女の世界キラキラ
おもしろそうでしょ?
ズカズカいきます!
 
 
笑って泣いて怒って
あなたの中のダイヤモンドを
発掘しましょっダイヤモンド
 
 
キラキラ禁断の女の世界キラキラ
 【開催日】
6月4日火曜日
14:00〜16:00
 
【開催場所】
尼崎市 阪急電車 武庫之荘駅下車
遊友建築工房

http://yuyukenchiku.com/event/3375

661-0035 兵庫県 尼崎市 

武庫之荘1丁目20-13 YUYU PARK 3階

 

 

 

 ダイヤモンドではではメンバー紹介ですダイヤモンド

 

 
言葉の魔術師キラキラ
めちゃ多才なタイルちゃんルンルン
 
インナーチャイルドカードセラピスト
♡タイル♡
あなたの「本当の望み」と
出逢ってみませんか?
 
初めまして
インナーチャイルドカードセラピストの「タイル」と申します(*^^*)
 
「インナーチャイルド(心の内側のちっちゃな自分)」…無意識や潜在意識と呼ばれる部分に眠っている、本来の自分や本当の望みを、
インナーチャイルドカードという
とても可愛いらしい優しい絵柄のツールを使って視覚化し、言語化していきます。
 
ファシリテーション(道案内)は
わたくしタイルにおまかせ(*^^*)♡
「コトバの魔術師」
との異名を持つタイルが
面白おかしく
安心安全の空間を創り出しながら
みなさまをリードさせていただきます!
 
セラピーだけど
「癒し」だけじゃない?!
終わる頃にはすっかりうっかり 
自分とも仲良くなって
元気ハツラツな 
気持ちになることとおもいます!!
 
お次♡
ただ今、魔法使い見習い中!
ビューティサロン経営のかおりんキラキラ
 
あなたのワクワクを
叶えるお手伝い
お化粧も似合うカラーも
いつもよりワクワクキラキラできる自分に
会ってみませんかー?を
テーマに日々頑張ってる
ビューティーサロンシェリ
 
奥田香織
 
 
そして、わたくし
心屋認定カウンセラーみいげ♡
 
 
 
 
この3人がお届けします!
私たち3人は同じ中学の同級生♡
なんだけど、
実は、当時は3人で話したことないし
私に至っては、タイルちゃんとは
一言も会話したことない!笑笑
 
かおりんには、大人になって再会した時に
「笑顔が痛い」と言われた(笑)
 
でもね、みんなそれぞれに
いろいろな経験をしてきて
 
それぞれの幸せに気づいてきた
 
だからこそ
世の女性に
今ある、あなたの幸せに気づいて欲しいのです♡
 
ただのキッカケでも構いません
 
あなたには
キラキラ輝くものがあって
キラキラ輝く幸せが実はあるって知ってもらえたら嬉しいですキラキラ
 
 
キラキラ禁断の女の世界キラキラ
 【開催日】
6月4日火曜日
14:00〜16:00
 
【開催場所】
尼崎市  阪急電車  武庫之荘駅下車
 
遊友建築工房

http://yuyukenchiku.com/event/3375

661-0035 兵庫県 尼崎市 

武庫之荘1丁目20-13 YUYU PARK 3階

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから


ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

 




ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
6月再開予定です♡
お楽しみに!



虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符あなたの夢を加速して叶えるランチ会
足あとみいげとあきはの予祝ランチ会 詳しくはコチラから
5/30開催 募集中 お席わずか!


ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
5/24開催 募集中


ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
   BBQや登山検討中!
足あとみいげが企画したBBQの様子

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!