わたしが苦手だったこと
 
 
 

女子の連れション

みんなと同じタイミングで笑うこと
みんなの話を理解すること
できないって言うこと
恥ずかしいところを見せること
断ること
 
などなど
 
↑コレを
苦手なのに
できないのに
できるように頑張っていた
 
 
その結果
 
良い人
良い子
良い嫁
良い母
 
でいることをキープするために
必死に頑張ってきた
 
 
白鳥みたいに
水の上では凛として
 
水面下ではバタバタ
溺れないように
沈まないように
水の中のわたしが見えないように
必死に隠していた
 
でも
いつかは休まないとね
 
白鳥さんだって
一生バタバタしてるわけじゃない
 
時々休んでるのに
 
わたしは一生やろうとしてた
 
 
 
 
だけどね
限界がくる
 
その時に
もう無理って降参した
 
 
ちょっとずつ
ちょっとずつ
陸に上がって休んだ
 
 
そして
苦手なことに気づいては
やめる努力をした
 
苦手だということすら
気がついていなかったこともある
 
 
大切に
大切に
自分と向き合って
 
『誰かのため』
から
『自分のために』
少しずつ少しずつシフトしていった
 
 
そしたら
今は
嫌なことを嫌と言えるようになった
好きなこと好きだと言えるようになった
 
私は私のことを
好きだと言えるようになった
 
 
こんな日が来るとは
思ってなかったんです
 
一時期は
暗闇の出口のないトンネルの中にいてる気分でした
 
 
そんな時も
カウンセリングをしてもらったり
セミナーを受けたりしながら
 
すごーしずつ進んでいたんでしょうね
 
 
同時に
カウンセリングをする立場として
 
多くのクライアントさんが
ご自身の光を見つけ
ありのままの自分を愛することに
一生懸命向かわれることが
私のチカラにもなり
励ましにもなりました
 
 
カウンセリングって
改めて素晴らしいなぁと感じています
 
 
私は多くのイベントを開催しています
 
それは
頭で考え過ぎてしまう人には
感じるままに動くということの
素晴らしさを知って欲しいからです
 
 
なんだかワクワクする!
おもしろそう!
 
そんな直感を
考えてしまうと
できない理由はいくらでも出てきます
 
 
その
できない理由探しの癖をなくすには
『体感』
するのが早い!と
自分自身、やってみて気付いたからです
 
 
ただ
その前に、カウンセリングやセミナーで
自分を大切にするという
根本を知っておくっていうのも
とても大切です。
 
両方いるのです
 
 
本を読んでるだけじゃ
何も変わらないのと一緒で
 
本を読んで
いいな!っと思ったことを
 
自分でやってみて
『本当だったんだ!』
『大丈夫だったんだ』
そう感じるのです。
 
 
ただ、ひとりひとり
やってみることは違う
 
それが自分ではわからないから
カウンセラーに手伝ってもらうんです
 
 
自分では
何に悩んでいるのか
何にモヤモヤしているのか
わかっているようで
わからない
 
実はもっと奥にある何かを引き出すのが
私たちカウンセラーです
 
 
どうぞ
私たちを頼ってください
 
ひとりぼっちにならないでください
 
 
今は真っ暗闇の様でも
ちゃんと光が見える時があるからね
 
出っ歯が嫌で
口が大きいのがコンプレックスで
こんな風に笑えなかったんだよー。
 
 
あなたの苦手なことはなんですか?
あなたのやってみたいことはなんですか?
 
龍カウンセリングメニュー詳しくはこちらもご覧ください↓
【12月個人カウンセリングの日程】

12月21日 10:00〜   13:00〜

12月24日 10:00〜  13:00~


 

【1月個人カウンセリングの日程】

1月 は比較的空いております♡

御希望の日にちをご相談くださいませ。



龍 柴田みゆき(みいげ)のカウンセリング申し込みフォーム


*上記日程は確保しております

*上記日程でご都合がつかない場合はご相談ください

*夜間18:00以降も承れる場合もありますので、ご相談ください

 
 
龍電話カウンセリング(LINE電話)
  60分15000円
(延長10分につき1000円追加)
龍対面カウンセリング
  60分15000円
(延長10分につき1000円追加)
※飲食代、場所代はご負担ください
※遠方の場合は交通費等ご負担ください
(大阪駅から神戸駅区間は不用)

 

 

☆カウンセリングは1回でも効果はありますが、回数を重ねることで、より自分を見つめることができ

自分らしく輝くことができるようになります。

お得な継続コースもご用意しております。

 

龍3回セットコース

    【対面】

      90分×3回   53000円

 

 龍柴田みゆき(みいげ)のカウンセリング申し込みフォーム

 

 

【日程でお悩みの方、迷われている方】

どうやら、私の個人カウンセリングにお申込みくださる方は

今すぐ聞いてほしい!という方が多いようです(笑)

できる限り対応させていただきますので

遠慮なくご相談くださいね照れ

 

 

 

 

 

日程に関しましては

毎月カウンセリング可能な日にちをブログにてご案内させていただきますが

 

「どうしてもすぐにしてほしい」や

私の提示した日にちと合わない場合は

ご相談させていただきます。

 

その場合、タイトなお時間になるかもしれませんが

話したい!出したい!と思った時が

あなたのタイミングです。

遠慮なくご相談ください。

 

ただし、ご希望に添えない場合もありますので、その際はご了承くださいませ。

 

まずはお申込みフォームよりご希望をご連絡くださいませ照れ

 

 

 

 

 

キラキラみいげのカウンセリングのご感想はこちらからご覧いただけます^ ^キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【カウンセリング場所】

☆ホテルのラウンジ

(ご自身の飲食代はご負担ください)

インターコンチネンタルホテル大阪etc.

 


落ち着いた雰囲気で周りを気にせずお話しできます。

 

 ☆個室、貸し会議室etc.

神戸、大阪etc.
 
※大阪市内〜神戸駅近辺以外の場合は交通費をご負担いただければ可能な場合がありますので、ご相談くださいませ。
 
 
 
 
ご自身が落ち着く場所をご指定ください。
ご希望のお店などがございましたらご相談くださいニコニコ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  •