【受付中】人間関係とお金の悩みを両方解決できる一華五葉のお金の学校を知ってますか? | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるノート術コーチのたえです。

 

クローバー自分に価値があるかどうかわからない

クローバー何度も復習したい

クローバー何かツイていない。

 

そんな方へ

 一華五葉:お金の学校


のご案内です。

 

 

 矢印お金の学校お申し込みフォーム

 

 

● お金の学校ってなに?

 

お金の学校は、貯蓄や投資を学ぶ

場所ではありません。

 

人生を変えたい

 

お金を得て幸せになりたい

 

その為に何をやればいいのか・・・

 

そのやり方、実践方法を学ぶ場所です。

 

● サービス内容

 

・自分を知る方法

 

・相手を知る方法

 

・行動する方法

 

● 私の『お金の学校』の特徴

 

こんにちは。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

カウンセリングコーチのたえです。

 

あなたは・・・

 

チェック(白地)職場の人間関係を何とかしたい

チェック(白地)今の自分の現状が納得できない
チェック(白地)やりたいことが何なのかわからない

チェック(白地)いつも自分だけが損をしている気がする
チェック(白地)主体的に動くことが出来ない
チェック(白地)私なんて何をやっても無理だと思っている
チェック(白地)自己肯定感が低くて自信がない
 

そんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

私は金融関係の会社に35年勤めていました。

 

【関連記事はこちらです】

私が一華五葉さんに出会ってから今に至るまでのお話

 

 

そして、偶然にも一華さんと同じように、

教育の仕事をしていました。

 

そして、手帳やノートを使って、

自己肯定感を高める事をしていました。

 

でも、私は一華さんのように

 

年収3倍にはなりませんでした。

 

それどころか、

 

いつも眉間に皺を寄せたままでした。

 

 

イライラしている原因が何かわからず、

 

自分にも自信がないので、

 

人の目を気にしながら

 

会社員としてキャリアだけは積んでいました。

 

自分には何もないんじゃないか?

 

こんな私を雇ってくれる会社は

 

ここ以外にないんじゃないか?

 

 

そんな弱い気持ちを抱えながら生きている私に、

 

一華さんは仰いました。

 

 

人生は自分でデザイン出来ます!

 

 

その言葉に直感的に従って、

 

一華さんのお金の学校を

 

1期から3期まで計6カ月受講し、

 

しかも養成講座まで受講しました。

 

 

一華さんは20年前、

 

ある女性経営者と出会い、

 

たった5分の立ち話で一瞬にして

 

人生が劇的に変わる経験をします。

 

すでに成功者であったその女性経営者に、

 

一華さんはこう尋ねます。

 

どうしたら、

 

あなたのようになれますか?

 

その質問に女性経営者は・・・

 

鏡で顔を見なさい

 

 

そう答えたところから始まります。

 

それから一華さんは女性経営者から学び、

 

年収が3倍になり、3ヵ月で22キロ痩せ、

 

人間関係全てが変わりました。

 

そうです。

 

一華さんは変わることを選んだのです。

 

私は成功した一華さんから、

 

 

本当に必要なモノは何か?

 

 

それを教えていただきました。

 

その教えていただいたすべてを

 

3回の講座でお伝えいたします。

 

 

また、自分を知る事は私の得意分野です。

 

なぜなら、ノート術も同じように

 

自分を知る方法に必要なのです。

 

 

ノートの書き方や

 

イメージの仕方も

 

お伝えすることが出来ますよ!

 

● 『お金の学校』の詳細

 

《受講内容》

受講は120分×3回 計360分
 

宝石ブルー1回目:自分を知る

 

宝石ブルー2回目:他人を知る

 

宝石ブルー3回目:トレーニング

 

《受講場所》

Zoom

 

《受講人数》

1名~4名まで

 

《参加特典》

使用したPDFは全てプレゼント!


一華五葉さんのアーカイブ録画をプレゼント!

 

2024年12月まで毎月グルコン開催予定!

 

image

 

【役には立ちませんが見守っています三毛猫

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。
 

 

友だち追加