【仕事術】知識を知恵に変えたら、自分のやりたいことをやろう! | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

 

【昨日は靭公園で風のハミング♪】
 

みなさんは、

 

やりたいことをノートに書いていますか?

 

先日の未来手帳シェア会の後、

 

夢が叶っているかチェックをしました。

 

夜遅い自分会議ですね。

 

 

でも、その願いに関して、

 

何でこれを願っていたんだろう?

 

そう思っている事が、

 

いつもより多かったんですよね。

 

昨年の11月なので半年前に書いた内容が、

 

全くしっくりこなくて、

 

なんでだろう?そう思っていたら、

 

今日の一華さんの朝活で納得出来ました。

 

 

やっぱり、もう一回確認した方がいいんだ・・・

 

みなさんも良ければご一緒に

 

練り直してみませんか?

 

 

別のステップアップした未来が

 

広がるとしたら・・・

 

というお題で、下記の4項目について

 

考えてみてください。

 

何を

 

どんな人と

 

どんな事で

 

どういう状態状況に

 

なったら最高ですか?

 

 

取り組むのには難しいですよね。

 

私ちょっと書いてみます。

 

勿論この書き方が正解ではありません。

 

自分の思う通りでいいのです。

 

ただその時にやってほしい順番ですが・・・

 

 

何を

 

私は今の環境について考えました。

 

 

どんな人と

 

私は、誠実で、自分の人生を

 

楽しく幸せにしたいと考えている人と

 

 

どんな事で

 

仕事やプライベート含め

 

やりたいことをやっている際の

 

コミュニティやグルコンで

 

 

どういう状態状況になったら最高ですか

 

1人でやるのではなく、みんなで助け合いながら

 

それぞれが得意を活かしてお互い尊重し合える

 

状態なら思いっきり最高!

 

そう書いてみました。

 

書くのはタダです。

 

でも、書いて読んでみたものは

 

心から思いが溢れるような内容です。

 

ぜひ、本日の一華さんの朝活を貼っているので、

 

お時間があればご覧ください。

 

 

 

 

また、自分の尋ね方に関しては、

 

下記に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

現在、ノート術の体験セミナーや

 

お金の学校を開催しています。

 

ノートは夢の書き方等もご案内しています。

 

お金の学校は実践に基づいて

 

生きやすい方法をご案内しています。

 

ぜひご検討ください。

 

いろいろなヒントがあると思います。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加