【受付中】対人関係で悩んでいる方が生きやすくなる『お金の学校』開校中 | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるノート術コーチのたえです。

 

クローバーどうすればお金を稼げるか知りたい

クローバー自己価値が低くお金を自分に使えない

クローバー自分には何もないと思っている

 

そんな方へ

 一華五葉:お金の学校


のご案内です。

 

 

 矢印お金の学校お申し込みフォーム

 

 

● お金の学校ってなに?

 

お金の学校は、貯蓄や投資を学ぶ

場所ではありません。

 

人生を変えたい

 

お金を得て幸せになりたい

 

その為に何をやればいいのか・・・

 

そのやり方、実践方法を学ぶ場所です。

 

● サービス内容

 

・自分を知る方法

 

・相手を知る方法

 

・行動する方法

 

● 私の『お金の学校』の特徴

 

こんにちは。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

カウンセリングコーチのたえです。

 

あなたは・・・

 

チェック(白地)思い通りの人生を送りたい

チェック(白地)自分の能力を提供すると取られるような気がする
チェック(白地)今の自分の現状が納得できない
チェック(白地)やりたいことが何なのかわからない

チェック(白地)いつも自分だけが忙しい
チェック(白地)主体的に動くことが出来ない
チェック(白地)私なんて何をやっても無理だと思っている
チェック(白地)自己肯定感が低くて自信がない
チェック(白地)お金のブロックがあるのかないのかわからない

 

そんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

私は金融関係の会社に35年勤めていました。

 

【関連記事はこちらです】

私が一華五葉さんに出会ってから今に至るまでのお話

 

 

そして、偶然にも一華さんと同じように、

教育の仕事をしていました。

 

そして、手帳やノートを使って、

自己肯定感を高める事をしていました。

 

でも、私は年収3倍にはなりませんでした。

 

それどころか、

いつも眉間に皺を寄せたままでした。

 

イライラしている原因が何かわからず、

自分にも自信がないので、

人の目を気にしながら

会社員としてキャリアだけは積んでいました。

 

 

では、どうして一華さんと

人生が全く違っているのか・・・

 

お金のブロック

 

そう思っていました。

 

しかし、お金だけではなかったのです。

 

お金の学校と言いながら、

 

お金は人が運んできますので、

 

自分軸の捉え方がメインになります。

 

自分を知る

 

お金と何の関係があるの?

 

そう思うかもしれませんが、

 

自分に価値がある

 

その存在をわかっているのと

 

わかっていないのでは、

 

大変な事になります。

 

これも、ラッキーと思って

 

不安が軽くなるノートに書けばいいのですが、

 

ずっと悩む原因にもなってしまいます。

 

 

もし、自分に価値がないと

 

思っていらっしゃる方がいれば、

 

価値があることに気づけばいいだけです。

 

 

 

いつも一華さんは仰います。

 

自分で決めるんです。

 

たった1度きりの人生です。

 

そう言われて、一華さんの

 

養成講座を私は受講しました。

 

 

実は、一華さんは20年前、

 

ある女性経営者と出会い、

 

たった5分の立ち話で一瞬にして

 

人生が劇的に変わる経験をします。

 

すでに成功者であったその女性経営者に、

 

一華さんはこう尋ねます。

 

どうしたら、

 

あなたのようになれますか?

 

その質問に女性経営者は・・・

 

鏡で顔を見なさい

 

 

そう答えたところから始まります。

 

それから一華さんは女性経営者から学び、

 

年収が3倍になり、3ヵ月で22キロ痩せ、

 

人間関係全てが変わりました。

 

そうです。

 

一華さんは変わることを選んだのです。

 

私は成功した一華さんから、

 

 

本当に必要なモノは何か?

 

 

それを教えていただきました。

 

その教えていただいたすべてを

 

3回の講座でお伝えいたします。

 

 

また、自分を知る事は私の得意分野です。

 

なぜなら、ノート術も同じように

 

自分を知る方法に必要なのです。

 

 

ノートの書き方や

 

イメージの仕方も

 

お伝えすることが出来ますよ!

 

● 『お金の学校』の詳細

 

《受講内容》

受講は120分×3回 計360分
 

宝石ブルー1回目:自分を知る

 

宝石ブルー2回目:他人を知る

 

宝石ブルー3回目:トレーニング

 

《受講場所》

Zoom

 

《受講人数》

1名~4名まで

 

《参加特典》

使用したPDFは全てプレゼント!


一華五葉さんのアーカイブ録画をプレゼント!

 

2024年12月まで毎月グルコン開催予定!

 

image

 

【役には立ちませんが見守っています三毛猫

 

 

 お金の学校を受けると・・・


プペコンお金の事を学ぶと同時に人間関係が良好になります
プペコン自分が現状に満足していない事がわかります
プペコン自分が変わりたいと思っていることに気づきます
 

ふんわりリボン会社員だから関係ないのでは?

 

実は、会社員だからこそ、

立ち居振る舞いで人生が激変します。

 

会社は絶好の練習場だと思って、

お金の学校で学んだことを

実践してみてください。

 

ふんわりリボンたった3回の受講で理解できるか不安

 

真剣に取り組みたい方ほど、

「こんな質問していいのかな?」

「もう一度説明してほしい」

そう思っても、他の方に遠慮して

言えない方が多い事を知っています。

 

3回の受講後、可能であれば毎月1回

お金の学校受講者のみの

グルコンを開催予定です。

習慣化出来るまで一緒に継続しましょう。

 

ふんわりリボン年始から書くって良くないですか?

 

今年こそは!

そう思っていらっしゃる方多いと思います。

 

この3回でご自分がどうなるのか・・・

ワクワクしかありませんよ♪

 

 


お金の学校 詳細

【日時:日曜日:午前コース10:00~12:00】
・4月14日&21日&28日(日)

【金額】16,500円(税込)

【定員】各セミナー1~4名


【特典】①2024年12月まで
    毎月1回グルコン予定
    ②PDFプレゼント
    アーカイブ録画あり


一華五葉さんのアーカイブ録画は期限なし!


グルコンは私だけの特典です。
  

実は、継続が大切です。。。

それもみんなで!!

   
【場所】Zoom

お申込みはこちらからどうぞ矢印 お申込みフォーム


宝石赤 新春スペシャル 宝石赤
 先着10名様に、ご希望であれば、
 素敵な例の帳をプレゼント中ハートのバルーン


【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。
 

友だち追加

 

 

 

■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後前日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。
・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。