【やりたい】思い込みだったんだとわかっただけで8割解決って知ってました? | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

image

 

みなさんは、人に嫌われた事ってありますか?

 

私は、

 

人に好かれていいですね♪

 

または、

 

人の気持ちがわかるから楽ですよね♪

 

そう言われることがあります。

 

今は素直に受け取りますが、

 

会社員の時は素直に

 

受け取ることが出来ませんでした。

 

それはなぜかというと・・・

 

元々は・・・

 

うざキャラだったからです

 

ですから、自分を知ろうと思ったのです。

 

その時は何とか自分を変えたいと思いました。

 

どうして私はそんなつもりはないのに、

 

うざがられているのか?

 

そしてノートに出会って、

 

自分の気持ちを知ることによって、

 

私の人間関係が激変しました。

 

 

実は会社というところは、チームワークで

 

コトを推進するようになっている場所です。

 

私自身もそう思っていたのですが、

 

理解していたかどうかは疑問でした。

 

自分なりに、部下の気持ちを考えて

 

一生懸命やっているのに、

 

上手くいかない事もあったり、

 

上司からいわれのない仕打ちを受けたり、

 

それがなぜなのかわからないまま、

 

イライラしたり、落ち込んだり、

 

激しい感情の揺れに、眠れない時がありました。

 

 

私は正しい。

 

相手が間違っているのになんで!

 

とか・・・

 

人間関係なんて

 

まとまらないものだ。

 

とか・・・

 

人から評価されないのは

 

自分が悪いからだ。

 

これほとんど思い込みです。

 

でも、そう思っていたって事を

 

認めてほしいんです。

 

そして、ここが一番大事なんですけど、

 

そんなことないよ!

 

そう言ってほしいんです。

 

 

 

 

人間誰だって思い込んでいるんです。

 

ノートで自分を知る方法を伝えている私も、

 

思い込みから抜け出せなかったことが

 

昨年末ありました。

 

 

気づくチャンスは必ずあります。

 

 

私は自分の事はわかっています

 

私は思い込みそんなのないです

 

なんて言われる方が心配になります。

 

(ちなみに、まだ言われたことはありませんが)

 

大体、思い込みなんて

 

1人が何個も持っているんです!

 

大体、思い込みなんて

 

全員持っているんです!

 

気づいたら・・・

 

書いて⇒見て⇒気づく

 

これだけ忘れないでいてください。

 

これでほぼ解消しています。

 

 

そしてノート術と言えば、

 

夢を書く事が主の目的です。

 

やりたいことを書く場合は、

 

下記の記事に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

なかなかやりたいことが書けない。。。

 

という方もおられると思います。

 

そんな時思い込みに捕らわれている事があります。

 

でも大丈夫です!

 

思い込みで人生ここまできた

 

私が言うのですから、

 

必ず出来ます。

 

 

ノート術に関しては、

 

まずは体験セミナーを実施しておりますので、

 

ご検討ください。

 

きっとその不安な気持ちの原因がわかると思います。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

 

友だち追加