【4月度】未来手帳シェア会を開催しました♪ | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 毎回5名前後で開催しています。

 次回は5月25日(土)お間違いなく!! 

 ⇒ 6月のワーク

  (あなたの手放すことを明確にしていくワーク)

   今月の学び

  (3年後の未来日記)

【参加方法】

Zoom

【参加費】

もちろん 無料 です.

右矢印お申し込みはこちらから

 

【今後のスケジュール】

【6月】6月29日(土)20:00~21:30

【7月】7月27日(土)20:00~21:30

【8月】8月24日(土)20:00~21:30

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

【2024年はピンクの手帳で♪】

 

昨日、未来手帳のシェア会を

 

開催いたしました。


3名の参加予定でしたが、1名体調不良により

 

2名の参加をいただきました。

 

手帳シェア会終了後は

 

急遽公開コーチングになり、

 

お2人とも目的が明確になったようでした。

 

明確になったというより、

 

気づいた

 

という方が感覚的には近いかもしれません。

 

人数が少ない場合は、色々アレンジして

 

対応しておりますので、ご安心ください。

 

 

今回のカリキュラム

 

〇5月のワークについて

 

〇今月の学び(エイトゴールズ)

 

5月のワーク

 

さあ!変わる時だよー 

の合図のカオス。

逆に喜んで♪猫わんわん

 

カオスについては、

 

ネガティブに捉えれば、

 

とことんぬるま湯につかるように

 

出れなくなってしまいます。

 

そんな中、以下のように、

 

どんな時にカオス状態になるか?

 

そこらへんを振り返りました。

 

 

現状から離れたくない

 

迷いがある時は変わりたくない

 

想定外で事前準備が出来ない時

 

 

確かに、ネガティブな感情と似ているので、

 

薫さんの質問のように、前向きに捉えると

 

自己成長に繋がるような気がします。

 

この状況を見つめて、

 

ダメな自分・・・

 

ではなく・・・

 

で、どうしたいの?

 

そうやって自分に聞く

 

チャンスですね。

 

恐れずに受け入れる必要アリと

 

見つめなおすことが出来ました。

 

 

今月の学び

 

今月は、エイトゴールズを共有しました。

 

このエイトゴールズを終えた後、

 

公開コーチングで出した答えと似ていたので、

 

3人でちょっと驚きました。

 

やはり、潜在意識でやりたいと

 

思っていたことが、

 

実際行動に移したいとおもうことだと

 

わかったからです。

 

そうすると、気分が上向きになって

 

やりたくなることを

 

身をもって感じました。

 

 

 

パワポも作ったんですが、

 

やろうとしているのに、

 

やらせようとしないのが人間

 

この言葉が終始付きまとうシェア会で、

 

こんなに腹落ちしたことはない!

 

そう仰っていただいて、

 

嬉しい限りでした。

 

 

私のシェア会は、

 

今回のように公開コーチングがあったり、

 

みなさんとコンサルしたり、

 

本当みなさんが自分ごとのように

 

考えてくださいます。

 

 

そして、今回のように腹落ちする

 

体験をすることも出来ます。

 

 

 

未来手帳のシェア会を実施して1年になりますが、

 

新しい感情がドンドン生まれて、

 

全く飽きないです。

 

そして、新しい参加者の方も

 

すんなり入り込めます。

 

 

きっと、今年こそ目標を手帳に書いて

 

行動したいという方や、

 

どう書いていいかわからないという方、

 

ぜひご参加ください。

 

 

また、未来手帳って何?

 

そう思われる方は、

 

下記に未来手帳の説明をしております。

 

よろしければご覧ください。

 

未来手帳シェア会の概要と申し込みについて

 

 

毎月、未来手帳の中で

 

1つをピックアップして、

 

漏れなく未来手帳を

 

使い尽くそうという活動をしています。

 

次回は3年後の未来日記の

 

効果的な書き方について

 

シェアしたいなと思っています。

 

 

 

手帳あるあるではありますが、

 

意外に活用できていなかったり、

 

どう書いていいかわからない。

 

そんなことありませんか?

 

実は、私が最初に未来手帳を手にした時、

 

思った疑問でした。

 

 

でもワタナベ薫さんが

 

この手帳を手にしたみなさんに伝えたいのは、

 

自分の心の奥底にある

 

『あなた自身の理想』

 

を知ってほしい。

 

ということだと思います。

 

未来手帳のシェア会に参加する事で、

 

自分の考えを書き出す習慣を付けることが出来ます。

 

また、参加するほかの方から、

 

参考になる考え方を共有することが出来ます。

 

ぜひ、一緒に考えてみましょう。

 

今年も昨年同様、

 

誰が正しいわけでもなく、

 

1人1人が正しく、安心できる

 

場所を提供したいと思っています。

 

そのために、

 

私のシェア会は写真撮影をしていません。

 

どうぞ、安心してご参加ください。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

本理想を叶える未来手帳2024シェア会右サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】

ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、毎朝

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加