お墓参り2024秋 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨日は母と姉夫婦と4人で父のお墓参りに行ってきました
薄曇りで過ごしやすい1日でした

弟は来れなかったのですが、義兄が車を出してくれたので楽ちんでした♫
そして、毎年恒例になりつつある、梨街道での梨購入

今年はあきづきしか残ってなかった💦
ネット付きのが4つで1000円
オマケを2個ずつくれました✌
ってか、母に買ってもらったんだけど💦
霊園から一番近いお店で買ったんだけど、その先にも色々お店あって、早まった感はあったけど、来年は違うお店も見れたらいいな♪

お昼も母にご馳走になってしまった
毎度、毎度ありがたい🙏

姉からは、またまたふるさと納税返礼品を色々いただきました

オマケ
涼しくなったおかげ?
ミケの食欲が増してきました

テーブルの上でメッチャ前のめり

たくさん食べてね(^^)


そして、今日から?出窓生活スタートなのかな?
ずっと床で寝ていたミケですが放置してたフラワーチェアで寝るみたい


そうかと思えば、膝に来た〜


ブログアップしたらランニング🏃‍♀️に行こうと思ってますが…
名残惜しいがどいてもらいましょ

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村