一昨日の夜、ハナがソファの下に手を突っ込んで暴れてまして…
どうやらネズミのおもちゃをゲットできたらしい
見にくいけど、オレンジのやつです

廊下に向かって投げたけど、反応がイマイチ💦

しょうがないので、甘々タイム

喉をゴロゴロ鳴らしてるのが太ももに伝わってきます(^^)

可愛いね〜
前足触ってるだけで、保定効果があります

手を離すと逃げちゃうんだけど、うっとりしたところで離してみました
なぜかうらめしポーズ

そして、今朝
ベッドが斜めってる!
そしてオレンジのネズミ

遊び方が激しいね〜😆
正しい位置に戻しました

楽しく遊んでくれて何よりです(^^)
良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村




