一昨日の夜、ハナがソファの下に手を突っ込んで暴れてまして…

どうやらネズミのおもちゃをゲットできたらしい
見にくいけど、オレンジのやつです


廊下に向かって投げたけど、反応がイマイチ💦


しょうがないので、甘々タイム


喉をゴロゴロ鳴らしてるのが太ももに伝わってきます(^^)


可愛いね〜
前足触ってるだけで、保定効果があります


手を離すと逃げちゃうんだけど、うっとりしたところで離してみました
なぜかうらめしポーズ


そして、今朝
ベッドが斜めってる!
そしてオレンジのネズミ
遊び方が激しいね〜😆

正しい位置に戻しました
楽しく遊んでくれて何よりです(^^)

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
2年前に地元のイベントで競り落とした紫陽花

イベントの様子はこちら👇

涼しげな色で1,500円で競り落としたんです

株分けして姉に半分お裾分けしたのですが、昨年は葉っぱが病気みたいな感じで…
少しだけ花が咲きました


今年はいい感じ♫
もう少し咲くかな?
ただ、葉っぱが粉っぽくなっていて、また病気?
湿気が多くて色々管理が難しい

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
今日は歯医者の日
月曜に代休取るのは久しぶり

今日はいよいよ本丸の治療に入ります

本丸は神経もなくて、仮蓋外してまずは補強
(歯がほとんど残ってない💦)
今日はラバーダムを付けての治療でした

根っこが3本あるうち2本に薬が入っていなかったので掃除して薬を詰めてもらいました

今日も初めて聞く音や感触?でドキドキしちゃいましたが、痛みはほぼ無しで終わりホッとしました

上の奥歯7番と6番の治療をしているのですが、7番があと1回、6番はあと2回、計3回で終わるかな?と言われ、『エッ?あと3回も通うのか…』とがっかり

しかも、また月曜日の予約になっちゃって…
月曜日は休まないと決めている自分ルールが崩れていく〜

10時には終わったので、スーパー2箇所回って食材調達

ハナはIKEAベッドで寛いでました
顔がシャープで強面です


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村