スイーツビュッフェ【スイーツパラダイス】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

先日の日曜日、急遽スイパラに行ってきました
というのも、28日〜30日まで最強の3日間というお知らせにつられて💦
メロン🍈、桃🍑、さくらんぼ🍒、マンゴー🥭食べ放題

さくらんぼの季節なのでちょこちょこチェックはしてましたが、なかなかさくらんぼは食べ放題にならず‥

前回はタイミング逃しました😂
食べた物はこちら👇
午前中に予約が取れたのでブランチとして参戦

まずはフルーツ
ポテトはテーブルサービス(おかわりOK)
メロンはキスロマンとイバラキングの2種類
どちらもメチャ甘
パイナップルは密王台湾パイン
これもメチャ甘
食べ放題マンゴーは輸入品でイマイチ
桃は小振りだけどジューシーで甘かったです
毎度、食べるのに苦労するけど💦

こちらはかき氷
けずりいちごだったかな?
果肉🍓が一緒に削られてて美味しかったです


お次はスイーツ
毎度、外せないプリンロール

テーブルサービスのフルーツ盛り✨
沖縄マンゴー🥭、キウイ🥝は1回だけ
さくらんぼ🍒は佐藤錦、おかわりOK


スイーツとフルーツ
キスロマンメロン🍈がお気に入り
パイン🍍は甘熟王ゴールドプレミアムパインに変わってた


塩っ気も欲しくてパスタ
ミートソース

そしてカレーとハーゲンダッツのアイス


ラストに、せっかくだからスイカ🍉も食べてきました
ウリ科の果物、自分では買わないのですが、スイパラのフルーツはハズレが無い👍


そして、私が利用している上野ABAB店
なんと!ABABが閉店の日でした👋
次回からどこの店舗にしようかな〜

上野まで来たので、タウントレックで訪れた上野公園の蓮池


圧巻です!


葉っぱの大きさも立派


亀や鯉もいました
この池に白濁したドリンクをタラタラ垂らしてる外国人が隣にいたから『ダメよ!』って言ってみた(亀が寄ってくるのが面白かったみたい)
何となく伝わったみたい


池の周りを更に進むと、少し咲いてるところも


唯一咲いてる花を発見
すごくきれいでした
満開までもう少しですね

今朝のハナ
暑くて廊下で寝そべってます


行ってくるよ〜


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村