筆談の講座完了 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

聞こえのサポーター講座、終了しました
6月12日からスタートして全4回
市の施設で開催されてるんだけど、不便な場所で原チャリだと20分
一度も雨に降られずラッキーでした

出かける時にハナがお見送りしてくれました




膝にスリスリ

立ち上がると玄関まで降りてきて…


最後はこんな感じで、後ろ髪引かれるわ〜


今日の講座は実際の中途失聴者の方と筆談で会話しました
まだまだ練習が必要だなと痛感

今回、受講してたのは10人で全員女性

しかも50〜60代?の人ばかりでした

まっ、自分も若かったら参加しなかったし、興味も持たなかったかな?

さて、次は何を学ぼうかなぁ


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村