ランニング6月 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

今日から7月スタートです
しかし湿気が凄いですね!

前回のランニングの成果はこちら👇
さて、6月の頑張りは‥
新たなアプリを使い始めました
パッと見で成果がわかるのでモチベーションを保ちやすい
週3で走れるようになるといいなぁ


数字の管理はこのような画面で見れます
実績を見る感じ

そして別の一覧だと自分のスキルが見れます
1km走るのに調子いいと7分切れるんだなぁということがわがる
ってか、遅っ!💦

で、体重の推移は‥キープです
高いところでキープだからあまりよろしくない


オマケ
夕方パソコンに向かってて、振り向いたらミケがテーブルの上にいました
しかも書類の上にちょこんと前足置いて


ずっと猫部屋のカーテン裏にいるので、でてきた時は貴重な時間


少しして再度振り向くと書類の上にきれいに収まってました


そして、また振り向くと左右反転
ミケの行動も意外と面白い(^^)

なんと!この記事、2000個目でした🎉
良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村