みやこdeタウントレックin千代田~ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

2回目のタウントレックに姉と参加してきました
天気はイマイチでしたが、日照りよりは良かったのかな?

今回のコースは千代田


用意されたコースは30ヶ所
丸数字かポイントです


前回はこちら👇
いざ出発
集合場所が霞ヶ関(東京新聞本社)だったので日比谷エリアから攻めました


日比谷から丸の内エリアからの皇居

眼鏡橋
ここは観光客が凄かったです
芝生が手入れされてて美しかったです

将門塚から御茶ノ水ヘ電車🚃移動

将門塚、知ってたけどちゃんと見るのは初めて


御茶ノ水駅から少し下ったところにあるニコライ堂


秋葉原にある万世橋から撮ったマーチエキュート
高架下にお店ができています


100点もらえる神田明神、ゆるキャラの江戸っ子みこしーと撮影が条件でした


久しぶりの神田明神



タウントレックのスタッフが撮影してくれました

神保町から内幸町まで電車🚃移動
最後に新橋近くまで足を延ばし日比谷OKUROJIヘ
ここも高架下がずっとお店になっていました

今回の制限時間は3時間
14分残してゴールできました

まだ、正式なランキングが未発表
満点は900点
ワタシたちのチームは429点でした

オマケ
ミケの首元、うっすら毛が生えてきてます

きれいに生え揃うまで時間かかりそう


ハナは最近、キッチンにいることが多くなりました

ハナを見ながら洗い物できます(^o^)


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村