HOTEL椿山荘TOKYO その② | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

先週の木曜日に訪ねた椿山荘
明るい時間のお庭の様子はこちら👇

ほたるの夕べディナービュッフェを予約してました
食事を楽しんだあと、夜のお庭を散歩しました


池の上に三重塔


すごく雰囲気のある小径


小径を抜けると竹細工が輝いてました



三重塔目指して登り進みます


ライトアップされてて迫力がありました


そして、夜の雲海
紫の紫陽花が幻想的

動画でもどうぞ

そして『ほたるの夕べ』ということで、楽しみにしていたほたる

お庭の水辺にフワフワと飛んでるのが見えました
写真に撮ると👇こんな感じです💦
ほたるを見たくて天気がずっと気になってたんです(^^)
ホテルの方にも、よく見えてる日ですと言っていただけました


夜のお庭は入場制限があって、ディナー会場て二次元コードをゲットして、それをかざすと庭に出れます

昼間はフリーで散策できます

とても素敵なお庭でした

お食事編に続く…

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村