HOTEL椿山荘TOKYO その① | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

先週の木曜日、代休取って母と姉の3人で椿山荘に行ってきました

東京雲海とホタル観賞が目的です(^^)

ディナービュッフェを予約してて、明るいお庭も見たくって少し早めに到着


入口でホテルスタッフの方が撮影してくれました


新緑がきれいでした
滝も流れてます


滝をバックにパチリ
フォトスポットが用意されてました👍


竹あかりの小径
竹細工と苔のコラボ、夜のライトアップが楽しみ



三重の塔もあります
有形文化財だったかな?


なかなか立派な造りでした


こちらは御神木
何故か紅葉してるモミジが…
あじさいも入れたら季節感がバグる…

そして、急に始まる雲海
池に霧が噴霧されます


どんどん広がって…

あっという間に池が見えなくなりました

さらに、モクモク☁と自分たちも霧に包まれ視界が閉ざされます

なんか楽しかった♫


ずっと、天気が気になってたけど晴れて良かった


その②に続く


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村