ディナービュッフェ【ホテル椿山荘東京】ほたるの夕べ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

椿山荘のお庭の様子を2回に分けてアップしました

椿山荘 その①


椿山荘 その②


そして、いよいよディナービュッフェです

会場はバンケットルーム

会場に着くと席が多分100卓くらいあったんじゃないかな?

参加者470人と言ってましたから


そして食べた物はこちら👇

デザート


最初はサラダと前菜
変わった野菜が色々ありました
前菜も美味しかったです
パプリカのマリネが目の覚める酸っぱさでしたが、酸味好きとしてはパンチが効いててありがたい

メイン料理は和洋中とあるので目移りしちゃいました
小鉢にそそられて和食多め

ローストビーフもいただきましたが分厚くて食べきれず母とシェア


一人一皿の本鮪食べ比べ
どっちが何?と確認せずにペロリ


デザートです
ピスタチオのモンブランとケーキ色々
クッキーも全種類いただきました


そしてバニラアイスに桃のコンポート
桃のコンポートを会場内で作ってくれました
場内暗くしてブランデーでフランベ
青い炎が上がり少し盛り上がってました(^^)

もっと食べたい物もあったけど、キャパオーバーでした
姉は前菜を省いてお寿司とかカレーとか、メインどころを食べてました
何と、カクテルとかも飲み放題だったから、蛍にちなんだオシャレカクテル🍸なんか飲んじゃって、楽しい一時でした

オマケ
テーブルの上に捨てようと置いてたチラシの上にハナがどっかり


眠そうだけど…


寝るね?
珍しくハナがテーブルで寛いでたので写真に撮りました
もう夏が近いね〜

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村