ニトリのバタフライチェア取られた | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨夜、なんかきしむ音がするなとバタフライチェアを覗くと、ミケが使ってました
冬はミケ専用だったけど、パタッと使わなくなったのに…


あくびしたのでシャッター押したけどタイミング合わず💦
ただの変顔になっちゃった(^^)


こちらのあくびショットはバッチリです✌
実は、動画をスクショしたものなんです
先日、ヨガマットの上でご機嫌だった時の動画から切り取りました

カバーにしてるのは冷感カバー(ベッド用)
汗かいてもサラサラしてるし洗えるし、先日丸洗いしました
バタフライチェアのシートも丸洗いできるので一緒に洗いました
また毛が付くね…

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村