本日の主役、ハナ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

ここ最近、ミケのことばかりでハナの登場が少なかったので、今日はハナが主役です(^^)

こちら👇
HAMMER BLOCKSという積み木のオモチャが入ってた木箱

こんなやつです👇

画像、お借りしました


私、3人姉弟なのですが、よく遊びました
ずっと実家に置いてあって、姉の子どもたちも遊んでました

一度、フリマに出したけど売れなくてウチに置いてたのですが、さすがに古びてるから中身は捨ててしまいました

木箱はちょうどいいサイズだったので残しておいたら案の定ハナが使ってくれました

さて、押入が空っぽになったのでいい遊び場になってます
黒いビニタイがなくなっちゃって、モールを輪っかにしてあげました

隅っこ目がけて投げると、いい感じにハッスルして遊んでます(^^)

今朝は天気良かったのに、だんだん雲行きが怪しいです
でもハナは窓際でまったり〜
あれ?黒い輪っか…

ビニタイ見っけ♫

今日は夕方から1件、接客業務があります

雲行きも怪しいので、雨降る前にランニングしてこようかな〜


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村