初買い | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

冬休み最後の日(4日)は表参道まで出掛けてきました

暮にポチってた商品の受取りが目的でした
買ったのはこちら👇右側のガラス
ポンポンマム、まだもってます
少し変色してきたけど💦

辰の置物です✨
スガハラガラスの商品で過去に酉年の時にも買っております
コレクションしてた干支の置物が製造中止になったのでスガハラガラスコレクションをスタートです!
こちらはWEB上で支払済なので、正式な初買いは…

こちら👇フラワーベースです


キッチンに飾ってた万両をコップに挿してたので小振りの花瓶が欲しかった
コロンとしてるけど肉厚のガラスなのでズッシリしてます

そして、表参道から原宿までお散歩してIKEAにも寄りました
こちら👇完全衝動買いですが…
ニトリのスツールにシンデレラフィット✨
ペラペラだけど滑り止めも付いててプチプラだったので(^^)

で、今までで敷いてたやつはミケにプレゼント
いまだにカバーが夏用の冷感仕様💦
ミケはそんなの感じなさそうだけど…


ハナはホットマットでぬくぬく
もはやハナ専用になってます

昨日から仕事で挨拶回り

今日は普通に仕事でした

日、月連休が嬉しい〜


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村