”ランニング12月” | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨日の地震はビックリしました
緊急地震速報なって、エリアの中に千葉が入ってたから久しぶりに身構えてしまった

うちは大した揺れではなかったけど長かった
そして能登の震度、津波警報と次々に情報が…
被害に会われた方々、言葉がありませんが早く平穏に戻りますように…

さて本題
昨年11月からジョギングを始めました
持久走が大嫌いだったのですが、アプリを使ってどうにか続いてます

12月は12日走りました
なかなか毎日は厳しいけど、無理せず継続することが大事ということでゆる〜くやっていきます

体重は…下旬に月曜断食を取り入れたのでガクンと減ったりしてますが、お正月で帳消しかな?

去年のトータル
ジワジワ増えてるのが止まらないんですよね〜

ランニングと月曜断食で2019年の時のように結果を出したい!

オマケ
昨夜、ハナがリビングの入口にずっといるから何してるのかと覗くと…

ミケと睨み合いしてました

洗面所の電気つけてみた
リビングに入りたいミケと、廊下に出たいハナ
この後、ハナが先に廊下にすり抜けました(^^)
いつまで経ってもこの関係は変わらないなぁ