ランチビュッフェ【STRI】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

去年、Instagramでストリの絞りたてモンブランを見て来年は絶対行くって決めてました

そして、その日が〜
しかもブロ友のTERUさんも一緒😄

5月に下見で抹茶スイーツ食べました
こちら👇
TERUさんのスピードについていったつもりで、食べた〜って思ったけど、前回より少なっ!
 

まずはサラダ
左の茶色い塊はフレンチトーストです


お次はパンと肉系、そして絞りたてモンブラン
モンブラン、去年Instagramで見たやつより小さいような…でも美味しかったから良し👍

三皿目はスイーツとミネストローネ


ラストはしょっぱ系とモンブラン
小魚のマリネみたいのが美味しくておかわり
左の緑はブロッコリーのムース

モンブランのアップ
小さいので2個食べたけど、もう1個イケたかな?
中身はホイップとメレンゲ
今回は13時15分〜だったので空いてたし、ゆっくりできました

ここは平日だと2,783円でコスパもいいし、店員さんも丁寧だし、家から遠いのだけがネックです

オマケ
ハナが新たな寝床を見つけました
ペロリしてます


ペロリからのあくび


ついつい荷物を置きがちで、エコバッグを乾かしてたら敷物にしてるんです


ハナのお尻がLANの配線をギュッと押してて、接触不良😥
ネットが繋がらなかったけど強く挿したら復活しました
これ以上配線に負荷をかけないでね〜