ブロ友、TERUさんとランチビュッフェ! | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

昨日の定休日

ブロ友のTERUさんと初めてお会いしました✨ 

早速、記事にアップしてくれました 


場所は町田にあるストリというイタリアンレストラン

オータムビュッフェやってて、付き合ってもらいました(^^)

ビュッフェの様子は改めて✋


TERUさんはバイタリティあって、猫飼いとしても頼れる姉さんみたいな感じでした

とても気さくで話しやすくて、初対面なのに会社の愚痴をたくさん聞いてもらっちゃいました💦


ルーちゃんが食べないということで、おやつをたくさんいただきました✨
ちゅ~るビッツは初めてです

どうかな?
食べてみる?


ハナは大好きでした〜



ミケもどうぞ
ミケは警戒心が強いのでダメでしたが、その様子を察してすかさずハナが食べに来て笑えました(^^)

※最初のアップがメチャ中途半端でした💦
確かに文字打って完成させたのに写真も足りてなかった…
TERUさん、教えてくれてありがとう