ストリ(STRI)オータムビュッフェ -栗ときのこの贅沢ビュッフェ- に行ってきました | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

ストリ(STRI)オータムビュッフェ -栗ときのこの贅沢ビュッフェ- に行ってきました

おはござます

この出だしは、飼い主の出来事でございます。

水曜日に有給とって、午前中は仕事して、昼からお出かけした場所は、
町田のストリ(STRI) という
西東京最大級の大型ルーフトップレストラン だそうです。

今の時期は、オータムビュッフェでして
ブロ友のAKさんが、5月に抹茶ビュッフェに行ってまして、
次回はぜひ、あたしも行きた~い
と言って、実現した次第です。
AKさん、色々なビュッフェに行っていて、それがいっつも美味しそうなんだよ~


まぁ
あたしは慣れてないので写真がへたくそ笑い泣き
まずは、サラダから。



牛肉のたたき(みたいなの)、きのこ混ぜご飯とかぼちゃサラダとパン



紫芋のなんか(爆)
と、プリンキャラメリゼ と、若鳥のクリーム煮とパン
なんとかパイ



ハッシュドビーフにサワークリームかけ
牛肉のたたき(みたいなの) (おかわり)
フォークの向こうはプリンキャラメリゼ(おかわり)
カンパーニュに生クリーム



モンブラン



モンブラン、おいしくておかわり
ブロッコリーのなんとか(爆)
牛肉のたたき(みたいなの)(おかわり)



いつも、AKさんのブログ見るたびに、すげー量食ってるわ!
と思ってたんだけど。

いやー、時間制限あるからと、急ピッチで食べたら、
結構な量食べてるね笑い泣き

最後のモンブランおかわりまでで、45分くらい笑

あの時は、結構おなかいっぱい!とか思ったけど、
今思えば、モンブラン、もう1個おかわりしたかったかも笑い泣き


でも、おかげで食いまくった後、AKさんとゆっくりお話しもできたし。
ビュッフェでは食べるのに忙しくてあんまり話せないかと思ってて、
その後、小一時間、お茶かな?って思ってたけど笑い泣き

初めてお会いしたけど、全然そんな感じしなくて、
すっごく話しやすいので、楽しかったー笑

平日ランチビュッフェなので安かったし、2時間なのでゆっくりできるし、
店内もすっごくいい雰囲気。
町田は近いし、駅からも近かったし、すっごくいいわーー!
オータムビュッフェは11月末まで。

12月からは何のビュッフェなんだろう。


オータムビュッフェのうちに、もう一度行こうかな。

AKさんから頂き物😉👍️🎶

まずはルーちゃん(♂)にじゃらしとおやつ😸



これはAKさんが愛用しているサプリ


お味噌汁の詰め合わせ😘
わあ‼️  お味噌汁、飲みたいけど、なかなか手が出ないのよ!
(貧乏なので(爆))
嬉しい🎵😍🎵


その後、15時50分には家についたけど、
会社からディスプレイが届いてたのでそれを設置して、
16時40分くらいから、19時過ぎまで仕事笑い泣き

今までは、外付けディスプレイ自前で買ったのが1台あったんだけど、
19日からノートPCが2台使いになったので、外付けディスプレイも2台必要なのよ。

19日から今日の午前中までは、キーボードもマウスも2つあってw
まーマウスは2つでいいけど、キーボードは1つはUSB有線なので、
結構でかいので邪魔だし面倒でねチーン

Bluetoothのマルチペアリング対応キーボードを買ったので、
2台のノートPCで使い分けができるので、明日からは少しは、快適になるかな?




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い