ラスト美容DAY | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房全摘+腋窩リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。

放射線治療中。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

眉のアートメイクに続き

美容面が続きます滝汗






目尻ボトックスを定期的に打っていたWATASHI。




アートメイクと違って

完全にアンチエイジングだけど

治療が始まったら打っていいもんなんだか

どーなんだか笑い泣き


 


ボトックスって3ヶ月くらいしか効かないし

抗がん剤は半年の予定だし

確実に途中で効果切れちゃうんだけど

それでもいいんだー








いつも通りの湘◯。

ポイントが貯まってたのでタダニコニコ







今まで全然聞いてなかったけど

打つ前の確認事項で



👩‍⚕️   現在治療中の病気はないですか?


ニコニコ ないです(まだ治療始まってないからね)



って会話がありました。

なんか不真面目な病人ですみません滝汗




で、ぷすぷすっと

サクッと終わらせて帰りました。




満足ニコニコ

病気なのに呑気と言われようが

こういうのが趣味?であり楽しみの人間もいるのです滝汗

もうこの後半年は打てないと思うけど赤ちゃん泣き

しょうがない。




固定されないでくれわたしの目尻のしわ!