メインウィッグ | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房切除+リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

ひとりだと似合ってるかどうか判断できないので

友達に着いてきてもらって

初めてウィッグ屋さんへ。






 

 TODAY'S
 
メインウィッグの購入



すぐに見つかると思ってなかったのに

まさかの最初のウィッグ探しで

メインで使えるウィッグに出会えました目がハート





希望としては

前髪なし

髪色明るめ

の、今の髪型に近いもの。






ウィッグといってもピンキリなので

安めで何個か良いのがあればなー

くらいに思ってたけど

コレだ!!となったのは

お店でオリジナルのカラーカットをした医療用ウィッグだったので

結局10万超え…不安不安不安

(ウィッグ助成金申請しよう...)



抗がん剤治療する人へ割引きもあったのでちょっと安くはなりましたが

予想外の出費!!煽り






でもメインウィッグちゃんを被った瞬間の自然さは

ほんとにずば抜けていたので

即決でした。




その即決具合に引く友達滝汗






これで髪の毛が無くなっても怖くない!ニコニコ







ちなみにどこのウィッグ屋さん行っても

良いの見つからなかったらどーしーよーネガティブ

と思ってネットで買っておいたウィッグも当たりでしたハート

サブで利用中にっこり

 



人毛じゃないのはツヤがスゴイので
ツヤ消しスプレーを使えばマシになります下矢印