待ちに待ってました!

陰陽師0の公開初日!しかも初回で観てきました😍


そしたら、、

まさかの、、


この半年の私の運命の伏線回収が出来た😭✨


そして、私、覚醒🤩⚡️

最後にお知らせあるので最後まで見てね♡






 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 


昨日、

陰陽師0観てきましたぁぁぁ😆❣️




めっっっちゃ心に響く言葉あり!!

この世の原理の話あり!!

涙あり😭

やっぱ愛だよな❣️



兎に角、この世は陰陽で出来ていて、

陰陽で考えるとめっちゃ腑に落ちるな、と。



👆なんか貰えた。




1人映画なんて5年ぶり??

こんなに待ち遠しかった映画なんて10年ぶり?!




ネタバレになるからストーリーは細かくは

言わないけどさ、

私の心に深く響き、ブロックが外れた言葉を。






事実は1つだけ。

真実は人の数だけある





もうね、この言葉だけで私の中の

ブロック外れたの!!!





これ、私の座右の銘?にする。

心に刻む!

この言葉さえあれば私は何だって

乗り越えられる気がするの。



映画では映像を使って凄く分かり易く

晴明と博雅が教えてくれるよ❣️


やっぱり私は視覚から映像で記憶するタイプだから

映画とか動画はありがたい✨







この言葉って何にでも当てはめられる。



たった1つの事実に対してだけ

見ればいいのに、

私達は真実を求め過ぎている、

だから人生を勝手に自分で苦しくしてるんよ。






例えば、

既婚者なのに別に好きな人が出来たとする。



【事実】

人を愛した

【真実】

    ・不倫だ!罪だ!(日本の場合)
    ・いいじゃん、いいじゃん、何人目?
              (一夫多妻の国の場合)
    ・処罰対象(国や宗教による)






事実だけ見てれば良いのよね。



私が伝えたいのってこれだ❣️って思って!






私は、

愛されるより愛したい

を伝えているんだけど、

例え叶わぬ恋をしてしまったとしても

そのせいで自己肯定感を下げたり、自分を

ダメな人だって思うのは辞めて‼️って

思っていて😌







相手がいる人を好きになってしまったとしても

それは良くも悪くも無いの。



人を愛した【事実】

それだけのことなんだよ。






不倫や浮気っていうのはあくまでもこの

日本国内での話であって、

世界的に見たら全然普通によくある話

【真実】






真実を追求するより、

事実をただ見ていればいいの。






私は貴方が好き、それだけ。

例え幸せな未来が見えなくても、

貴方を愛するこの時間は私の人生に楽しみを

くれる。





結ばれなかったとしても、

見えないところで愛は繋がっている♡

意識はみんな繋がっているからね🥹

👆これはマジで陰陽師0観て!!分かるから!!

博雅と徽子女王ね💓




昨日めっっっっちゃ熱くライブで語ったから😆

陰陽師0から学んだことアウトプットライブはこちらから♡


※私、覚醒してエネルギー爆発したから

放送事故起きました😅怪奇現象⚡️




恋愛はゴールじゃ無い。

人生の中のたった一部で、

人生を楽しくする為のスパイス♡

叶っても叶わなくてもその経験は貴方の価値になる❣️







叶わぬ恋愛をしてしまったからって

良くも悪くもないの。

だから自分責めは辞めてね🤗










MIKA覚醒の件⚡️




昔から、人と話してると

頭の中に映像?みたいなのが浮かんで

言葉が降りてくるんです。

それを相手に伝えると、あ!!それだ!って

閃きが起きたり、その言葉の通りに動いて

人生が好転する人が多かったの。




それって普通のことなのかな?と思ってたんだけど

昨日ライブで初めてそのことを話したら

それは普通では無いらしいと分かったので😅




これは、私の能力だぁ💖と!





何でこんな事が出来るかというとちゃんと

理由があって。







私は幼少期から今まで様々な人種と環境で

過ごしてきたの。




田んぼのど真ん中で生まれ育ったから

土地には昔からの伝説があったり、

10カ国以上の国への渡航歴や、

関わった人種は数えきれない。。

中国韓国などのアジア諸国から欧米、インドなど。

さらに、障害がある方や、LGBTの方など

様々な人達と関わってきた。



職業も一般企業から工場のアルバイト、

夜の世界の経験もあり。

(風俗情報サイトのライターとかやってました笑)





全ての経験には1000万円以上かかってるし、

頭に入っている膨大な経験から

データを引き出して言葉を降ろしてる感じ。





ここまで経験してる人も珍しいのでは?

と思ってます。




こんな私だから伝えられるメッセージがあるの‼️



しかも、

新しい事が大好きで、学び続けている私の

データは増え続けている✨





話してみなきゃ、絶対損だと思う!!🤣





私の能力を検証するために、

無料セッションを募集しまーす🤗❣️



【概要】

制限時間30分 Zoomにて ※女性限定

対面ご希望の方は東京の銀座のカフェにて可

(お茶代、場所代は両者分ご負担をお願いします🙇‍♀️)

フリートークもOK🙆‍♀️

恋愛やお悩み相談もOK🙆‍♀️

私は会話の中と、お相手の表情や仕草を見て

言葉を降ろします💡



【応募方法】

※「セッション希望」とご連絡ください♡

アメブロへコメント

InstagramのDM

MIKAのInstagramはこちらをタップ♡


MIKA公式LINEへメッセージ

MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡







無料なの今だけです多分。

既に2件、モニター決まっているので

あと何席にするかは分かりません🤣




お早めにご連絡下さいね❣️




多分私は、私と近くで関わってくれた方にしか

能力を発揮できないので、

今のうちに公式LINEを登録してね♡


これから始めることを優先的に

ご案内します😘


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『そろそろ自分を解放したら?』本来の自分を解放したら、臨時収入が😳↑よくある話よね?嘘でしょう〜って思ってたけど、我が身にも起きたわ…  え、まじか、、     MIKAオンラインサロンC…リンクameblo.jp