四柱推命鑑定結果によると、私、

オンナであることの悦びと愛を伝えるために

生まれてきたらしい💖


うわぁぁぁぁ!

何か色々繋がってきたかも!!!やば!

となった朝。







 











 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 


私、最近、四柱推命鑑定受けたんです💡

(あれ?この話記事にしてましたっけ??

書いてたらごめんなさいねー笑)







そしたらさぁ、



人生のテーマは楽しみ(恋愛)

センス、閃き、海外との縁

女性を対象

伝える力を持ってる

スピリチュアルな力がある





↑なんか、凄い🤣💖





でね、色々繋がってきたの!!





今年は絶対に

ベリーダンス復活させようって思う🔥



海外の踊りだし、女性らしい舞、

舞で愛を伝える。

これをやってたら何か見えて来る気がして。

LOVE活にも繋がる気がして❤️









昔からダンスが好きなんだけど、

ダンスセンスは全く無いのよ私🤣

可哀想なくらいに。。








でもね、

衣装映えと、舞台に立つだけで映える!って

先生に言われてからは練習頑張って、

ソロステージやソロでbarで踊ったり

頑張って叶えてきたの。





他のみんなと比べたら、技術は無くても

場を盛り上げる華やかさだけは

誰にも負けない🔥と思ってやってた。







技術が無いんだもの、

生まれ持ったもの、体、顔、雰囲気

なんでも活かすしか無いじゃん?











皆さ、生まれ持ったものを

最大に活かしてる?

自分って最高❣️って認めてる?









ベリーダンスやってるって言うとね、

"細いからいいよね、

私なんて腹も胸も出せないよ💦

って言われることが多い。








ん?

細いから良いって誰が決めた?

誰が言った?









この発言は日本人ならではだと思う。

細くないとベリーダンスみたいな露出した服で

踊っちゃいけないわけ??









海外見てみてよ。

みんなブリンブリンに胸とかお尻とか大きい方が

sexyって言われるじゃん!






何なら私、ベリーダンス始めてから

自分の体の貧相さ劣等感感じたよ。

何でこんなにお尻無いの?😱

胸も無いの?😱

って。


でも私は私だから!

この体を存分に使うだけ✨

というマインドです。



 



ベリーダンスってダイナミックに体を揺らすのが

最大の魅力のsexyな舞なのよ✨




ベリーダンスはハッキリ言って貧相な女が踊るより

肉付きの良い女が踊る方が魅力的、

と私は思ってる。







細過ぎるから良くて、太っているからダメ。

二重だから可愛くて、一重はブス…

とかさぁ、

誰が決めたの?



その基準は何?







そんなくだらないこと考えてる

時間なんて無いよ。

明日人生終わるかもよ?












女に生まれてきたんだ、

持って生まれた外見がどうであれ

最大限にそれを楽しめなくてどうする?






自分の容姿も認めてこそ

オンナが輝き人生が楽しくなる💖




そして人を愛する事で更に輝きが増す💖










自分のありのままを認める

自分を活かす

自分が満たされる

人生が楽しくなる

人を愛する楽しさを知る

更に人生が楽しくなる💖







自分を好きになること、
それもLOVE活だね💖




人を愛する前に自分を愛する❤️



 最新情報や、愛する恋愛力がUPするワーク、

ブログには書けないヒミツの話💜を

公式LINEで配信していくよ♡



見逃さないように、

早めに登録しておいてね!


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






MIKAと話してみたい!

恋愛の相談がしたい…🫣

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 




♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 


 『記念日ド忘れオンナ…それでも結婚出来たワケ』記念日を大切にする派ですか?しない派ですか?実は私、昔々は記念日を大切にする感覚が全く無かったんです。(爆)      MIKA人生を自由に楽しく生きるオンナ…リンクameblo.jp